大地真央さん☆オールアップ
2012年09月04日(火)
続きまして…
APゾエです!

9月3日放送の
第9話をもちまして
藤川事務次官役
大地真央さん
オールアップです!!



徹さんから「宿題女」と呼ばれ、お固いイメージだった藤川さん。
最後は徹さんを認め、日向徹完全復活のきっかけも、藤川事務次官からのパーソナルファイルの改善要望からでした
(^^)

オーラ抜群の大地真央さんの登場シーンは、画面がきりっと引き締まりましたね!

美しすぎる事務次官♪( ´▽`)
大地真央さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


お金は大事
2012年09月04日(火)
お金は大事
仕事はなんでもやる
でも
魂は売らない

APゾエです!

昨夜の放送後、この言葉がネット上で大量につぶやかれるというリチプア現象が
\(^o^)/
新しいキャッチフレーズ、早速覚えてもらえましたか?

因みにCGで加工されてましたが、ワンダーウォールのロゴも徹さん本人が書きましたょ
d(^_^o)

真琴さんから壁を壊された徹さんは、何だか可愛らしさが増してきたような
♪( ´▽`)

駅で真琴さんを待つ姿( ´▽`)
ハンソク!はんそく!反則!!
イケメンかつ可愛らしさという武器を振りかざすのは……
罪です(; ̄ェ ̄)

現場でも、あまりに2人のやり取りが愉快で、可愛いくて、スタッフは笑いをこらえつつ撮影してます
( ̄▽ ̄)笑

そしてそして!
朝比奈さんがとうとう逮捕されました!



あぁ(/ _ ; )
塗りつぶされた壁
。・゜・(ノД`)・゜・。

NEXT INNOVATIONはどうなるの?
日向徹はどう動くの!?

まだまだこれからストーリーが盛り上がりそうですね!!
最終話が近づいてるなんて思えない(>_<)

これからクランクアップまで、撮休をはさまず駆け抜けて撮影します。

現場は熱気むんむんで暑苦しく、でも画面にはキラキラで爽やかな映像をお届け出来ればと思います
(`_´)ゞ

引き続き応援よろしくお願いします!!
<<前のページへ   次のページへ>>