--TOP画面用テンプレート--

2017☆

明けましておめでとうございます!



2017年スタートですね
今年はどんな一年になるんでしょうか


昨日から、みんなのニュースもスタートしました
わたしはというと、まだお正月ボケが抜けきらず、必死に起きて会社に向かっています笑。


今日のオンエア終わり、
女性陣がそろったのでパシャリ




今年もどうぞ宜しくお願い致します


 

大晦日。

こんばんは。


皆さま大晦日いかがお過ごしでしょうか(^^)?
年末ってなんだか1年を振り返ってしみじみしちゃいます。
2016年も本当にあっという間だったなぁ…

全日本フィギュアスケート選手権が先日終わり、みんなのニュースも年内の放送を終えました!


2016年は、私にとってとてもめまぐるしく、環境の変化の大きい1年、そして出会いの多い1年でした*

簡単に振り返ります☆



3月には、入社1年目から担当させて頂いた大好きな番組、すぽると!が終了。

沢山の方にすぽるとを愛して頂き、幸せでした。
本当にありがとうございました*
この番組を担当して、スポーツが大好きになりました!
スポーツ現場で学んだことを、しっかりこれからに繋げていこうと思います(o^^o)

















プレミアの巣窟は、天野さん、小島さん、篠宮さんと。
これまたアットホームな暖かい現場で、収録中笑い泣きしてしまったこともあるくらい、とても楽しかったです。
沢山のエンタメに触れられた事、そしてこの衣装が着られた事も良き思い出です♪笑






プロ野球ニュースは、毎回全試合に触れられて、毎週違う解説陣の方達のご意見が沢山聞けて、とっっても贅沢な時間でした!
ますます野球の面白さや、深さを学べた気がします。


そして、10月から!
みんなのニュース ハッピーゾーンサブキャスターを担当しています。
毎日毎日様々な現場に足を運んだり、インタビューに行ったり…
沢山のチャレンジをさせて頂いています(o^^o)!!

ハッピーゾーンというのは、スポーツ、エンタメ、トレンドなどのゾーンのことです。


ハロウィンには仮装をしたり…


おまけ 佐野さんマリオ





ウォーリーにもなったり…





ボールプールにうもれたり…





マカオ国際映画祭に行ったり…





書ききれないくらい、色々なことがありました。
沢山の出会いに感謝です。
2016年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

めまぐるしい中で、
少しでも、成長出来ていたらいいなと思います。


ありがとう2016!





マカオの話やフィギュアの話などはまたあらためて書けたらなと思います*


来年の抱負を考えなくちゃ!

みなさん、良いお年を*

そして素敵なお正月をお過ごしください(*^^*)☆



営業部長 吉良奈津子


こんにちは!


今夜22時は!
ドラマ 「営業部長 吉良奈津子」 です(^o^)


実は今日放送の7話に、新人の藤井アナと共に、アナウンサー役でほんの少しだけ出させて頂いております(*^^*)


毎週楽しみにしている大好きなドラマだったので、今回携わることができとても幸せでした


緊張の撮影が終わって、
アナウンス室ですっかり気が抜けリラックスしたふたり(^^)笑。


ぜひご覧ください



ものまね紅白歌合戦♪

こんばんは!
先日、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルの収録がありました♪
今回も、おそろいの衣装


実はこの日!!
収録が夜まで続いたのですが、
なんと日付変わってゆきさんのバースデー!記念すべき日を一緒に迎えることができました

ゆきさんのスタイリストさんが楽屋を飾り付けてくださっていて・・


かわいかった〜

ほんとにゆきさんはいつも後輩にも気さくでナチュラル
話しやすい空気感をつくってくれます(*'-'*)

あらためて・・・
お誕生日おめでとうございます





爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルは、9月2日(金)夜7時から4時間スペシャルです!
4時間ということもあり本当に盛りだくさん!おたのしみに
みなさんも是非一緒に口ずさんでください^^






そして、ずーっと更新しようと思い載せそびれていた写真を今日こそ。



ある日のアナウンス室。
たまたま榎並さんと一緒になり、あそびごころがうずうず。


手乗り榎並さん。



榎並さんを・・・


ふぅ〜

わ〜〜




・・・笑

これ、リアルさを追求し、ふたりでわりと真剣に何度も撮り直しました
こんなことも一緒に楽しんでくれる素敵な先輩に感謝です笑。



ち な み に!!
榎並さんが手に持っているのは太鼓のバチ!
夢大陸で見られるオマツリ男アナ9人衆の太鼓ステージも、いよいよ来週水曜日がラストステージです('-'*)!
とってもかっこいいですよ〜!
太鼓の音の響きが迫力満点で、心地よいです!

お台場に遊びに来た際はぜひ^^
 

おととい、きのう。

こんにちは


一昨日、アナウンス室で同期3人が久々に揃いました^^



せっかくなのでと写真を撮っていたら、、、



うしろに西岡さん〜!!笑

朝から笑って元気をもらい、取材に出掛けました



そして昨日は、ロケで東京ディズニーランド&シーに行ってきました☆


夏のイベントを体験!!
もーーーとにかくずぶ濡れになりました!!!
暑い日にぴったり☆

今年の東京ディズニーシーの夏のテーマがトロピカルらしく、
いたるところにフルーツなどが飾られていました
かわいかった〜♪


耳も、よ〜〜くみると、スイカなんですよ!




プライベートで、また遊びに行こうと心に誓ったのでした

プレミアの巣窟。

こんにちは


生田先輩からバトンを引き継ぎ、
この春から「プレミアの巣窟」という番組を担当させて頂いています^^

月曜深夜放送の、エンタメ情報番組です!

元々幼少期からずっとダンスなどを習っていたため、
舞台やミュージカル、音楽は全て大好き!!!
様々なエンターテイメント情報に触れられる番組に携わることができ、
とても嬉しく思っています☆


毎回収録では、笑ってばかりです
そんなプレミアの巣窟での衣装は・・・

こちら
番組用につくって頂きました!ありがとうございます!
近未来的な、ナビゲーターのような存在をイメージしているそうです。
そして特徴的な、帽子

普段こういう帽子はなかなかかぶらないので最初は探り探りだった角度も、
だんだんとしっくりくる角度が見つかってきました^^



そして先日、番組ゲストで中島美嘉さんが来てくださり、
この前ライブにも行かせて頂きました!!
「THE ACOUSTIC 2016 〜MIKA NAKASHIMA 1st Premium Tour〜」!!!


<東京国際フォーラムにて。>


雪の華、好きな曲だったので実際に聞くことができとても感動しました・・(>_<)

あの小さいからだのどこに入っているんだろう?と思うくらいのパワー!!!
終始、圧倒されっぱなしでした(゚o゚)!
アーティスト・中島美嘉さんの世界観が、全面に詰まっていました〜!!
 

おやすみの日。

こんにちは。


先日、ゆーみんこと永島アナとカフェしてきました


この日はゆーみん行きつけのカフェへ♪
溜まっていた話をし続けていたら、あっという間に時間が(゚o゚)!


ひとつ後輩ですが、
明るくタフで、色々な話ができる、愛する存在です
次回が待ち遠しい








これは、大学時代の親友が、おうちにあそびに来た日。
ふたりでお料理。
タコライスをつくりました
チリソースだいすき!



後片付けは苦手だけど、つくっているときは無心になれるので好きです。
そして食べるのが好き^^


こんな風に、ゆるゆるとおやすみの日は過ごしています*
 

気が付けば5月。

こんにちは(*'-'*)
 

 

 

ここ数日、一気に暑くなりましたね!

暑いと思ったら急に涼しくなったり、その逆もあったり…
上着に悩む今日この頃。

寒暖の差もあるので、みなさま体調崩さぬよう気をつけてくださいね
(>_<)

 

 

 

さて今夜は…

 

19;57〜

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

3時間スペシャルです!

 

 

今回も山崎アナと一緒でした

ペアの衣装

今回は大きなリボンがついていて、ガーリーでした♪



ご本人登場も・・・☆



とびまわる。

こんばんは。
気が付けば3月半ば!

2月はとにかく飛び回った一か月でした
今頃ですが・・簡単に振り返ってみます


まず前半はプロ野球キャンプ取材。
宮崎と沖縄へ

こちらは巨人の取材に行ったときのもの。宮崎サンマリンスタジアムです。
他球団にも取材に行きましたが、写真を撮り忘れ・・・><


まだ肌寒くてダウンを着る気候でしたが、ああ、今シーズンもまた始まるんだなぁと、
とにかくワクワクしました!


宮崎の空広くてきれいでした!


そして2月後半は・・・四大陸フィギュアスケート選手権の中継で台湾へ
わたしにとって、入社後初めての海外出張。緊張しました・・。


出発時に空港でみた朝陽。
元気をもらい、いざ出発。


こちらは台湾の会場となった、台北アリーナ。


台湾の方はみなさん親日だとよく聞いてはいましたが、
会場などでも日本語で話しかけてくれたり、
些細なことでも「ありがとう」と笑顔で言ってくれたりと、とてもあたたかかったです^^


初めて国際大会の中継に携わることができ、
生で世界の選手たちを取材やインタビューする機会があり、
とても濃い時間でした。



中継が終わり、ほっとしたのもあったのか、
帰るとき台湾の松山空港で飲んだタピオカミルクティーがそれはそれは美味しくて・・・
また飲みたいな。
おすすめです^^



目まぐるしく過ぎ行く2月でしたが、
そのときどきで感じたことは、しっかりと胸に刻んでおきたいなと思います。


それからわたしは最近花粉症がひどくなってきました・・
花粉症のみなさん、一緒にがんばりましょう!

それではまた^^

開局記念♪

こんにちは。

昨日、3月15日からフジテレビONE smart、TWO smart が開局しました!!

どういうものかというと・・・
フジテレビONE、TWOで放送されている番組が、パソコンやスマートフォン等から視聴可能になりました



フジテレビONE smart TWO smart 開局記念番組
「有野課長のスマナビ!」に
スペシャルゲスト つば九郎、レオ君が来てくれました〜^^


つば九郎とはよく神宮球場で会っていますが、このメンバーでスタジオにいるのはなんだか不思議でした
つば九郎とは、フリップで
レオ君とはボディーランゲージでコミュニケーションをとることができました

フジテレビONEではヤクルトの主催ゲームを!
フジテレビTWOでは今季から西武の主催ゲームをみることができます♪


有野課長と!
「ゲームセンターCXもよろしくね
もうすぐ第20シーズン!
プレステも加わり、ますますクリアが難しくなるそうです
有野課長、頑張ってください!!

次へ
アナマガトップ