--TOP画面用テンプレート--

コード・ブルー

こんにちは。

お知らせです♪

先週、コード・ブルーの撮影現場にお邪魔して、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんの5人にインタビューに行ってきました!

今日のみんなのニュース芸能コーナーやくさんでオンエアです! 是非ご覧ください!


私も毎週毎週欠かさず楽しみに見ているドラマなので、撮影の裏側に興味津々でした!
とにかく5人の絆、そして雰囲気が良いのが伝わり、 みなさんの素顔も垣間見え、最終回に向けてますます!コード・ブルーが楽しみになりました。

残すところあと二話。 あぁ…終わってしまうのが寂しい…

今日のみんなのニュースもコード・ブルーも、 是非ご覧ください!



そして来週の月曜日、最終回前にもみんなのニュースではコード・ブルー企画をお届けします(^^)


ODAIBA場所

おはようございます(*^^*)


夏の暑さがここ数日また戻ってきましたね!
いい汗をかきながら出社(>_<)!!


昨日と今日の二日間、
大相撲 夏巡業 ODAIBA場所というのがフジテレビのすぐ近くで行われています☆

昨日のみんなのニュースでは、芸能コーナーやくさんを、やくみつるさんと巡業会場からお伝えしました♪



土俵の本当にすぐそばからの中継、、!!

迫力があり、力士の皆さんの熱気もお客さんの熱気も感じられ、
一生に一度の貴重な経験かもしれない!!と心底思うくらいの距離感でした!


土俵いりや、横綱同士の一番も間近でみられ、
その迫力が画面でも伝わっていたらいいなぁと思います(*^^*)


相撲好きのやくさんは、終始生き生きとされていました!!笑 
そしてやくさんが色々丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました(^^)



今日も朝8時から、やっております!
スー女、あつまれー(o^^o)!


そして。
ちゃっかり。




それぞれの相撲部屋のちゃんこも販売されています♪♪



生野さんと…

おはようございます!

お久しぶりです。




昨日、気付くとまさかの双子コーデ!

生野さんは私服、私は衣装でした♪

服装も髪型も、
ここまで揃うと気持ちがいいです!





撮ってくれたのが小澤アナだったのですが、
後ろに小澤アナ(*^^*)笑
そしてこの小澤アナもハーフアップ(゚ω゚)!!


少し前の、日々のこと。

こんにちは


花粉症が始まり、昨日はくしゃみが止まりませんでした><
むずむずむずむず・・・
今日は雨模様なので昨日に比べるとはるかに楽です♪
花粉症の方、ともに頑張りましょう!




ずーっと更新のタイミングを逃していたので、
少し前の出来事を書きます♪



1月6日、27歳のお誕生日を迎えました♪
・・昨日からもう3月なので、かなり前ですね!
ごめんなさい。でも書きます。笑。


誕生日当日はいつものようにみんなのニュースだったのですが、オンエア終わり、アナウンス室でサプライズが!


近づいてくる人たち・・・!
なんと!
生野キャプテンの合図で、アナウンス室メンバーが即興バースデーソングを歌ってくれました〜♪



しかも、しっかりハモってくれていて、笑
アナ室に響き渡る、ソプラノとアルトの入り混じった素敵なハーモニーでした
ありがとうございました






そして別の日!
立本家のベビちゃんに会いに行ってきました!!

立本アナの奥さまは、私がとってもお世話になっている大好きな先輩なのです
そんなお姉ちゃんのような先輩がママに・・・

写真はずっと見せてもらっていましたが、ついに念願の初対面!!


も〜〜〜
それはそれは可愛くて可愛くて・・・
とろけそうでした〜〜〜
目じりがさがりっぱなし

小さな小さな、かわいい手




普段触れ合う機会がなかなかないので、
赤ちゃんの体温て本当に高いんだなぁと、そのぬくもりを感じてほっこりしました。
あぁ・・成長がたのしみ親戚のような気持ちで、また会いにいきます!笑。




そしてあと、最近あらためて思ったこと。



・・・気が付けば後輩が増えました!笑。


1年目の上中アナ永尾アナです。
平和な一枚笑。




まだまだ書きたいことがあるので、
次は、最近のことを書きます!笑。



今日もがんばりましょう♪

2017☆

明けましておめでとうございます!



2017年スタートですね
今年はどんな一年になるんでしょうか


昨日から、みんなのニュースもスタートしました
わたしはというと、まだお正月ボケが抜けきらず、必死に起きて会社に向かっています笑。


今日のオンエア終わり、
女性陣がそろったのでパシャリ




今年もどうぞ宜しくお願い致します


 

大晦日。

こんばんは。


皆さま大晦日いかがお過ごしでしょうか(^^)?
年末ってなんだか1年を振り返ってしみじみしちゃいます。
2016年も本当にあっという間だったなぁ…

全日本フィギュアスケート選手権が先日終わり、みんなのニュースも年内の放送を終えました!


2016年は、私にとってとてもめまぐるしく、環境の変化の大きい1年、そして出会いの多い1年でした*

簡単に振り返ります☆



3月には、入社1年目から担当させて頂いた大好きな番組、すぽると!が終了。

沢山の方にすぽるとを愛して頂き、幸せでした。
本当にありがとうございました*
この番組を担当して、スポーツが大好きになりました!
スポーツ現場で学んだことを、しっかりこれからに繋げていこうと思います(o^^o)

















プレミアの巣窟は、天野さん、小島さん、篠宮さんと。
これまたアットホームな暖かい現場で、収録中笑い泣きしてしまったこともあるくらい、とても楽しかったです。
沢山のエンタメに触れられた事、そしてこの衣装が着られた事も良き思い出です♪笑






プロ野球ニュースは、毎回全試合に触れられて、毎週違う解説陣の方達のご意見が沢山聞けて、とっっても贅沢な時間でした!
ますます野球の面白さや、深さを学べた気がします。


そして、10月から!
みんなのニュース ハッピーゾーンサブキャスターを担当しています。
毎日毎日様々な現場に足を運んだり、インタビューに行ったり…
沢山のチャレンジをさせて頂いています(o^^o)!!

ハッピーゾーンというのは、スポーツ、エンタメ、トレンドなどのゾーンのことです。


ハロウィンには仮装をしたり…


おまけ 佐野さんマリオ





ウォーリーにもなったり…





ボールプールにうもれたり…





マカオ国際映画祭に行ったり…





書ききれないくらい、色々なことがありました。
沢山の出会いに感謝です。
2016年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

めまぐるしい中で、
少しでも、成長出来ていたらいいなと思います。


ありがとう2016!





マカオの話やフィギュアの話などはまたあらためて書けたらなと思います*


来年の抱負を考えなくちゃ!

みなさん、良いお年を*

そして素敵なお正月をお過ごしください(*^^*)☆



営業部長 吉良奈津子


こんにちは!


今夜22時は!
ドラマ 「営業部長 吉良奈津子」 です(^o^)


実は今日放送の7話に、新人の藤井アナと共に、アナウンサー役でほんの少しだけ出させて頂いております(*^^*)


毎週楽しみにしている大好きなドラマだったので、今回携わることができとても幸せでした


緊張の撮影が終わって、
アナウンス室ですっかり気が抜けリラックスしたふたり(^^)笑。


ぜひご覧ください



ものまね紅白歌合戦♪

こんばんは!
先日、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルの収録がありました♪
今回も、おそろいの衣装


実はこの日!!
収録が夜まで続いたのですが、
なんと日付変わってゆきさんのバースデー!記念すべき日を一緒に迎えることができました

ゆきさんのスタイリストさんが楽屋を飾り付けてくださっていて・・


かわいかった〜

ほんとにゆきさんはいつも後輩にも気さくでナチュラル
話しやすい空気感をつくってくれます(*'-'*)

あらためて・・・
お誕生日おめでとうございます





爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルは、9月2日(金)夜7時から4時間スペシャルです!
4時間ということもあり本当に盛りだくさん!おたのしみに
みなさんも是非一緒に口ずさんでください^^






そして、ずーっと更新しようと思い載せそびれていた写真を今日こそ。



ある日のアナウンス室。
たまたま榎並さんと一緒になり、あそびごころがうずうず。


手乗り榎並さん。



榎並さんを・・・


ふぅ〜

わ〜〜




・・・笑

これ、リアルさを追求し、ふたりでわりと真剣に何度も撮り直しました
こんなことも一緒に楽しんでくれる素敵な先輩に感謝です笑。



ち な み に!!
榎並さんが手に持っているのは太鼓のバチ!
夢大陸で見られるオマツリ男アナ9人衆の太鼓ステージも、いよいよ来週水曜日がラストステージです('-'*)!
とってもかっこいいですよ〜!
太鼓の音の響きが迫力満点で、心地よいです!

お台場に遊びに来た際はぜひ^^
 

おととい、きのう。

こんにちは


一昨日、アナウンス室で同期3人が久々に揃いました^^



せっかくなのでと写真を撮っていたら、、、



うしろに西岡さん〜!!笑

朝から笑って元気をもらい、取材に出掛けました



そして昨日は、ロケで東京ディズニーランド&シーに行ってきました☆


夏のイベントを体験!!
もーーーとにかくずぶ濡れになりました!!!
暑い日にぴったり☆

今年の東京ディズニーシーの夏のテーマがトロピカルらしく、
いたるところにフルーツなどが飾られていました
かわいかった〜♪


耳も、よ〜〜くみると、スイカなんですよ!




プライベートで、また遊びに行こうと心に誓ったのでした

プレミアの巣窟。

こんにちは


生田先輩からバトンを引き継ぎ、
この春から「プレミアの巣窟」という番組を担当させて頂いています^^

月曜深夜放送の、エンタメ情報番組です!

元々幼少期からずっとダンスなどを習っていたため、
舞台やミュージカル、音楽は全て大好き!!!
様々なエンターテイメント情報に触れられる番組に携わることができ、
とても嬉しく思っています☆


毎回収録では、笑ってばかりです
そんなプレミアの巣窟での衣装は・・・

こちら
番組用につくって頂きました!ありがとうございます!
近未来的な、ナビゲーターのような存在をイメージしているそうです。
そして特徴的な、帽子

普段こういう帽子はなかなかかぶらないので最初は探り探りだった角度も、
だんだんとしっくりくる角度が見つかってきました^^



そして先日、番組ゲストで中島美嘉さんが来てくださり、
この前ライブにも行かせて頂きました!!
「THE ACOUSTIC 2016 〜MIKA NAKASHIMA 1st Premium Tour〜」!!!


<東京国際フォーラムにて。>


雪の華、好きな曲だったので実際に聞くことができとても感動しました・・(>_<)

あの小さいからだのどこに入っているんだろう?と思うくらいのパワー!!!
終始、圧倒されっぱなしでした(゚o゚)!
アーティスト・中島美嘉さんの世界観が、全面に詰まっていました〜!!
 

次へ
アナマガトップ