カテゴリー
  • キャンペーン・イベント情報
  • レース情報
  • アイテム
  • ゲーム全般
  • インフォメーション
  • ステキビーチ案内所
  • モデルビーチ
  • ドリームデパート

【今週のステキビーチ】キラキラな夏ビーチ

2010年07月28日(水)

ごきげんよう!グッチーです!

さっそく、今週のステキビーチをご紹介
今週もたくさんのステキビーチをありがとうございました

パパラッパ〜
ではでは発表!


  ひこうき雲さんとこのエンジェルちゃんのビーチ




ドリアンロックが、とてもステキなビーチです!!
ドリアンロックって、色々な使い方があって、見ていて楽しいですね!!
アサガオロードを、エンジェルちゃんが降りてくる姿が、とってもステキです

ひこうき雲さんのビー チはこちら


  ちーやんさんとこのびんびんちゃんのビーチ



水色がさわやかなビーチですね!
アサガオが、涼しげでとっても癒されます♪
水色の透明な石と、オーシャンテーブルの組み合わせが、宝石のようでウットリ

ちーやんさんとこのビーチはこちら


ひこうき雲さん、ちーやんさん
ステキなビーチをありがとうございました


【今週のステキビーチ】懐かしい夏ビーチ

2010年07月21日(水)

ごきげんよう!グッチーです!

いよいよ夏休みに突入しましたね!
夏といえば、楽しみは「花火」に「かき氷」に・・・
楽しみがいっぱいですね!

さっそく、今週のステキビーチをご紹介

  キラキラ☆ぷーさんとこのぷーちゃんのビーチ



夏アイテムで、とっても楽しげなビーチです!
すいかやラムネが、バナ王に冷やされてるところがステキ♪
花火がたくさん上がって、きらびやかですねー!

キラキラ☆ぷーさんのビー チはこちら


  まんぼちゃんとこのまんぼちゃんのビーチ


お花がきれいに飾ってあってキレイですね!
グレイが水をあげてくれています!
グレイをマウスで触ると、水が出るので、遊んでみてね!

まんぼちゃんとこのビーチはこちら


キラキラ☆ぷーさん、まんぼちゃん
ステキなビーチをありがとうございました


グッチービーチも、もようがえしました!


まくまくの風鈴が、風が吹くたびにステキな音がなるようです
そんなステキな木を中心に、みんなで遊んでいる様子です!

グッチービーチはこちら
遊びにきてね

【今週のステキビーチ】涼しげビーチ☆

2010年07月14日(水)

ごきげんよう!グッチーです

暑さに負けずに、爽やかビーチに遊びにいきましょーう!
さっそく、今週のステキビーチをご紹介

  ちーやんさんとこのびんびんちゃんのビーチ



すごーい爽やか!夏っぽいですね!
見ているだけで涼しくなりますー!!
こんなテラスで、ゆったりラムネ飲むなんて、ステキすぎます!
びんびんちゃんも、とってもマダムなスタイルですね!

ちーやんさんのビーチはこちら


  hiroさんとこのめもめもちゃんのビーチ


ドリアンロックが登場!丘の上にある、「爽のお城」が涼しげですね!
めもめもちゃんが、とってもお嬢様ですねー!!ステキ!

hiroさんとこのビーチはこちら


ちーやんさん、hiroさん
ステキなビーチをありがとうございました



グッチービーチでは、ステキビーチのご応募をお待ちしていまーす



グッチービーチはこちら

「ドリアンロック」を使ってビーチを作ろう!!

2010年07月09日(金)

ごきげんよう、グッチーです

先日発売した組み合わせが楽しい「ドリアンロックを使って、
いろいろなビーチを作ってみたよ

夏休みにグッチーが行きたい場所を、作ってみました


  「ドリアンロック de ジャングルビーチ



ジャングルというか、こんな南の国いきたいー!!
これまで登場した、鳥アイテムを全部置いてみました!
華やかで楽しいビーチになりました


  「ドリアンロック de ピクニックビーチ


子供達が楽しそうに遊んでいる、わくわくピクニックビーチです!
ドリアンロックの上でお昼寝したら、気持ちいいでしょうね・・・!


  「ドリアンロック de 馬車ビーチ


こちらは以前、ウェディングビーチ紹介の時に、紹介したビーチですが
グッチーのお気に入りなので(笑)再登場
がけを乗り越えながら、お姫様を迎えにいく王子様の絵です



どうですかー??
ドリアンロックの組み合わせって、楽しいですねー!!
「ドリアンロック」で、自分だけのビーチを作ってみてね


現在発売中のドリアンロック



グッチーのステキなビーチ案内所」では、
みんなのステキなビーチ
の ご応募をお待ちしていまーす


グッチービーチに遊びに来てね

ウェディングステキビーチの発表☆

2010年07月07日(水)

いよいよ「ウェディングステキビーチ」の発表です

発表がおそくなってしまい申し訳ありません…
みなさまのビーチも既にもようがえされてしまったので、
今回は写真だけ発表させていただきます

どんなウェディングビーチに出会えるのでしょう??
楽しみですね!

では、発表です

hiroさんとこのめもめもちゃんのビーチ


教会の新郎新婦さん、幸せそーう☆
お友達のカップルもお祝いしてくれてるみたいです♪


 パセリさんとこのぼあんちゃんのビーチ


ステキなバラ園に、ウェディングドレスなもももがかわいいー
お嬢様のお庭みたいですね!グッチーもこんなビーチに住みたい!


もけもけさんとこのもけもけちゃんのビーチ


ガーデンウェディングですね!
とってもリッチな会場で、新郎新婦さんも幸せそう♪
もけもけちゃんは、シャンパン飲みすぎたかな??


kokomiさんとこのtarinaちゃんのビーチ


馬車は旦那さんのお迎えでしょうか??
プールがたくさんのビーチですね!
tarinaちゃんも「うきわ」装着で、準備OKなようです!


「ウェディングなステキビーチ」のへの
たくさんのご応募をありがとうございました!

どれもステキで、すごく悩みましたっ!
とっても楽しくお散歩をさせていただきました


今後も、ステキなビーチをお待ちしています


グッチービーチにも遊びに来てね!


【今週のステキビーチ】楽しいビーチがたくさん!

2010年06月14日(月)

■お詫び■
今記事の、*himi*さん、kakoさんのビーチのリンクから、
各ビーチへ行けないという不具合が発生しておりました。
皆様に、ご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
現在は正しく機能しております。

ステキビーチ紹介の際のビーチの写真と、
実際のビーチに違いがある場合がございますが、ご了承お願い致します。


ごきげんよう、グッチーです
今週も、ステキなビーチをたくさんありがとうございました

みんな工夫して、かわいいビーチを作ってくれていて、悩んじゃいますっっ!
ではでは、今週のステキビーチの発表です




*himi*さんとこのmyumyuちゃんのビーチ



ケーキが、すごく作りこまれていて、ステキ!
「カザリバナ」がまたステキです!

*himi*さんのビーチはこちら


kakoさんとこのbururuちゃんのビーチ



W杯開催中ということで、サムライブルービーチを作ってくれました!
頑張れ日本!bururuちゃんもわくわくしてるようです!

kakoさんのビーチはこちら



blooperさんとこのLOVE&ピースちゃんのビーチ



こちらもW杯ということで、
だるまさんが合体して、サッカーやってますw
LOVE&ピースちゃん、転んじゃってるwちゃんと守って!w

blooperさんのビーチはこちら



*himi*さん、kakoさん、blooperさん
楽しいビーチをありがとうございました



===================================================================

グッチービーチも、もようがえしました♪




岩の上でワイルド結婚式にしてみたよー
「ベーシックなプール」や「シャンパンタワー」がきれいですね
すごく高級なリゾート地らしいです!!w

グッチービーチはこちら


「ステキビーチ」への、たくさんのご応募待ってまーす


【コンテスト】ウェディングなステキビーチ大募集

2010年06月09日(水)


6月は、ジューンブライドですね!

そこで今月は、
「ウェディングなステキビーチ」コンテストを開催いたします!!

【コンテスト概要】
あなたの作ったウェディングなビーチを応募してください。応募していただいたビーチの中から、ステキなウェディングビーチを選んで、このブログで紹介しちゃいます!

【応募方法】
ウェディングなビーチが出来たら、
グッチービーチの伝言板に「ウェディングビーチに応募!」と書き込んでね!


【募集期間】
6月9日(水)〜21日(月)正午まで


【発表】
6月23日(水)のブログにて

 
 


たくさんのウェディングビーチが見れると思うと、楽しみです♪

たくさんのご応募お待ちしていますー!!

グッチービーチはこちら

今週のステキビーチの発表!

2010年06月09日(水)


ごきげんよう、グッチーです

今週も、ステキなビーチをたくさんありがとうございました

ではでは、発表!




のらねこさんとこのわわわちゃんのビーチ


アーチにお花が咲いてるのが、すごくかわいい!
キラキラ輝いて、初夏って感じだね!
よじのぼってる、てんとう虫が気になりなるーw

ケーキもラブリーに飾りつけをありがとう!
グッチーも結婚したら、こんなケーキをカットしたいと思います


のらねこさんのビーチはこちら




あるみらさんのハルベルちゃんのビーチ



南の島ビーチ!
こんな島で、ハリベルちゃんみたいにのんびりお昼寝したいね!
鳥がたくさんで、楽しそうー!!

あるみらさんのビーチはこちら



みっつさんのモルヴィちゃんのビーチ



大きなトラックがワイルド!!
もももも、かっちょいー!!
リヴリーの「パキケ」はお昼寝中のようです♪

みっつさんのビーチはこちら



のらねこさん、あるみらさん、みっつさん
ステキなビーチをありがとうございました







グッチービーチへ遊びに来てね♪



【ステキビーチ】ウェディングガーデンビーチ

2010年06月04日(金)


今日の「ステキビーチ」を紹介します


ウェディングガーデン風なビーチです!!
今週発売した「きせかえアイテム」のウェディングドレスを
さっそく着てくれていますー





♪ラビリンス♪さんとこの♪見送るわ♪ちゃんのビーチ




まるで、どこかのお城のよう!
ステキすぎて帰れなくなっちゃいそうですー!

♪ラビリンス♪さんのビーチへ




空(sora)さんとこの rin&空ちゃんのビーチ




ウェディングドレスを着たまくまくが、かわいいー!
クローバーのお庭が、幸せになりそう!

空(sora)さんのビーチへ




☆まろん☆さんとこのまろちゃんのビーチ




すやすや眠る花嫁さんと、
そのとなりで眠るリヴリーの「パキケ」がほほえましー!

☆まろん☆さんのビーチへ



みんなのロマンチックなビーチにうっとりです
グッチーもこんなビーチに住みたい


グッチーも頑張って、ウェディングガーデン風ビーチにしてみたよ!
遊びにきてね!

グッチービーチへ



空(sora)さん、☆まろん☆さん、ラビリンスさん
ありがとうございました




「グッチーのステキビーチ案内所」オープン!

2010年06月04日(金)


はじめまして、グッチーです♪

もようがえ」と「ももも」が大好きな、女の子です

グッチーのドリアンは、「ビルンヌ」と言います。
ビルンヌのために、日々ステキなビーチを作れるよう頑張っています!






ここ「グッチーのステキビーチ案内所」では、
みんなの
ステキビーチを募集します!!



良いビーチが出来たと思ったら、「
グッチービーチ」の伝言板に
コンセプトやおすすめポイントを書いて送ってね


「ステキビーチ」に選ばれたら、
ブログやメルマガで紹介するよー



みんなのステキなビーチおしえてね



ただいま、グッチービーチでは
ウェディングにちなんで、みどりのバージンロードを作ったよー!!

遊びにきてね


グッチービーチへ!!