--TOP画面用テンプレート--

初実況 初MC 初初

 
こんにちは!
黒瀬翔生です。
 
先週、初めてボクシング中継の見学に行きました!
生で見る格闘技が初めてで、こんなにも興奮するものなのかと終始心臓がドキドキしてました!
 
そして、1試合だけ実況練習をさせていただきました。
 
これが初実況!!!
 
もちろん放送されない部分の実況ですが、ボクシングの展開の早さについていくのがやっと・・・
実況しようと思ったらすでに違う展開になっているようなことばかりでした。
しかし、やはり実況って楽しいです!!
早くスポーツ実況ができるようにこれからも勉強頑張っていきます。
 
 
 
そして、ここで告知です!!
 
すでに
8月8日からFODアナマガで公開されましたが、
 
 
その第2弾が8月18日に公開されます!!
 
初MCに挑戦しました。
硬さが取れず、ぎこちないMCをしてしまいました。
 
今回も第1弾と引き続き内田アナウンサーとお送ります。
内田アナとお仕事するのは今回が初めてでした!
 
 
ぎこちない僕のMCをぜひお楽しみに!!
 
 
 
 
 


お笑い 笑い ワイワイ

こんにちは!
連続投稿失礼します!
黒瀬翔生です!!

今日も夢大陸マイナビステージの司会をやらせていただきました。

今日の『朝歌 熱唱対決』は鈴木唯アナとペアでした!!
ゴールデンボンバーさんの『女々しくて』をダンス付きで2人で歌いました。

結果は・・・

91点 対 81点

アナウンサーチーム惨敗…

やはり僕が歌うと負けるというジンクスあるみたいですね…

午後には毎日開催しています『新しい波24』のステージ司会でした。

今日の芸人さんは

・ブラゴーリ
・ペコリーノ
・さすらいラビー
・フレンチぶる

のみなさんでした!!




みなさんのネタ本当に面白くて舞台袖で大爆笑してました!
ネタの後のプレゼントコーナーでも、芸人さんとお客さんとの絡みが本当に面白くてお腹を抱えて笑いました(^∇^)

そんな『新しい波24』のステージは、夢大陸中毎日開催していますのでぜひお越しください(^^)
無料で大爆笑できます!!

黒瀬翔生

夏の暑さ、お台場の熱さ

みなさん!!こんにちは!!!

2017年入社のブログができたのに、なかなか更新しておらず申し訳ございませんm(._.)m

7月15日からスタートしました、

お台場みんなの夢大陸2017

お台場の夏の風物詩の1つですね!

僕たち新人アナウンサーはマイナビステージの司会を担当しています

僕もすでに4回ほど司会をさせていただきました!!
アイドルの方、アーティストの方、お笑い芸人さんとお仕事をさせていただいています。
毎回違うステージになり達成感もあれば反省もたくさんしています(+o+)




朝一にはアイドルの方々とカラオケ対決もしています
僕は2回戦いましたが、2戦2敗・・・
音痴の僕にとっては厳しい対決ですwww

そして、先日ついに地上波デビューしました!
関東地域限定の放送でしたが地上波でお天気中継をしました!

中継前にはすでに地上波デビューをしていた同期の安宅アナにアドバイスをもらいました


緊張がピークに達すると汗って止まりませんねwww
汗止める方法知りたいです・・・

中継後には先輩からもたくさんの指摘をもらえたので次に活かしていきます!!!!

お台場みんなの夢大陸マイナビステージでは新人アナウンサーが日替わりでステージ司会をしているので、ぜひ温かい目で見守ってください(^▽^)

お台場みんなの夢大陸2017
盛り上がっていきましょう(^-^)/

黒瀬翔生

4人ブログ、始めました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
 
4月にフジテレビに入社した新人アナウンサーの
安宅晃樹(あだけ こうき)
黒瀬翔生(くろせ しょうい)
海老原優香(えびはら ゆか)
久慈暁子(くじ あきこ)
です!!








無事に研修期間を終え、新人研修ブログから
4人の新しいブログが始まりました!!
ブログタイトルは、、、、
「4 Four pieces-4人揃えば-」です!!
 
「4人
 ↓
 4
 ↓
四葉のクローバー
 ↓
見ると幸せになれる!」
 
 
そんな思いで4人で決めたタイトルです!!
ブログを見て頂いた方が、
思わず”笑顔”になってしまうような
ブログにしていきたいと思います!!
 
右も左も分からない状態ですが、
精一杯頑張りますので温かく見守って頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します!!

アナマガトップ