ほーむぺーじ情報局

2016年02月10(水)

トーテム 観覧レポート

ブログではおひさしぶりです。
ねこ美です

突然ですが、ここはどこでしょう

※ポーズも決まった

現在開催中
「ダイハツ トーテム」日本公演
の会場「お台場ビッグトップ」です

開幕した2月3日の前日、
公開リハーサルを見に行ってきましたヽ(*´ω`*)ノ

※今回も事業部のみなさん、ありがとうございますっ(。✪ω✪。)



会場内はこんな感じ。
一番奥の上のほう、
ポスター等でもおなじみのカエルさんがお出迎え


ちょっとおなかが空いてきた時間だったけど、
これで楽しむ準備バッチリ


今回はなんと記者としてお呼ばれしたねこ美
特別に許可をもらって公演中の写真を撮ってきました



※高さ2mの一輪車に乗って足でなげたお皿を頭でキャッチ


※スゴ技はもちろん筋肉美が見られるのも「トーテム」の魅力


※一番お口がぽかーんとしてみた演目
 あまりの技のすごさに落ちてしまわないかとちょっと心配に・・・もちろん完璧


※衣装もステキなんですよ
 一緒に見に行ったお友達はこの衣装が一番お気に入りだそうです!
 周りが暗くなると・・・光ります


※休憩中にセットを再度セッティングしてました

左が会場をすごく盛り上げてくれるマッチョで陽気なお調子者のおじさん
右はすごく高いところから突然クルクル回ったりして降りてくるキラキラの人

※左はバレンティーノ、右はクリスタル・マンというお名前のようです

まだまだ他にも本当に口がぽかーんとしてしまうほどのすごい技がたくさん見れて、
個性的なキャラクターがたくさん出てきますよ
2年前に「オーヴォ」も見に行ったのですが、
筋肉美はより堪能できた気がします( *´艸`)グフ


最後に思い出をねこ美も残してきたので紹介しちゃいます
会場内には「トーテムカメラ」というものが設置されていて
そこで撮った写真がこちら
   
   
   
   



いい感じ〜ヽ(*´ω`*)ノ
「トーテムカメラ」で撮影した写真は
公式Facebookページで確認できるよ!
https://www.facebook.com/totemcamera/
ねこ美の写真も探してみてね

「ダイハツ トーテム」

東京公演は現在上演中!〜6月26日まで
その後は大阪・名古屋・福岡・仙台で開催されます

ぜひ感動を体験してみてくださいねヽ(*≧ω≦*)ノワーイ

2015年07月31(金)

お台場夢大陸 フジテレビ本社屋編

はい!論破


「お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜」
昨日はオマツリランド編をちょっとご紹介しましたが、
今日はフジテレビ本社屋編です

「はい!論破」でおなじみ(?)
「痛快TV スカッとジャパン」からは
本社24Fフロアで「連打でスカッと!倒せ!イヤミ課長」をやってます

ちょっと場所的には戻りまして、本社7F 屋上庭園は

「紙兎ロペ神社」が登場
ねこ美が行ったときはタイミングがよくて、

「ロペさ〜んアキラせんぱ〜い
神主さん姿のロペとアキラ先輩に会えましたヽ(*´ω`*)ノ

美味しそうなソフトクリームやかき氷、
カワイイグッズも売ってましたよω

そして5F ワンダーストリートでは
様々な番組のセットの一部や小道具の展示があるほか、

「めざましじゃんけん」に挑戦できました
写真よく見るとわかると思いますが、
ねこ美、勝ちました( *´艸`)

1F 広場ではマイナビステージ
さまざまなライブを開催
そしてねこ美が行ってきたのはここω

映画「HERO」〜久利生の検事室でハイチーズ!〜
ばっちり〜 検事っぽい〜 久利生ねこ美〜

ちなみに、個猫的オススメルートは
3F 大階段をのぼり  7F 屋上庭園でロペたちに会って エレベーターで移動
25F はちたまで「逃走中」体験 24F フロアでイヤミ課長を倒して「恋仲」体験をして
22F ワンピース もう一度7Fに戻ってきてエスカレーターでくだり
5F ワンダーストリートを見学して 1F 広場を散策&ステージ観覧など
という感じです

夏はまだまだこれから
ドリームメガナツマツリ
楽しんでくださいねヾ(oゝω・o)ゞ

2015年07月30(木)

お台場夢大陸 オマツリランド編

ブログの更新をサボって気づいたらもう1年。
夏になるとやってくる…
こんにちは、ねこ美です

毎年恒例のフジテレビ夏のイベント
今年のタイトルは
「お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜」

まずはオマツリランドにある「VS嵐コロコロバイキングパーク」
実は時間の都合でゲームはできなかったのですが・・・
ゲームを楽しんだお友達に素敵なものもらっちゃいました



そして今年の目玉
「お台場(バ)ンジー」
高さ20mもあるんだって。ひょーーー


怖そうだけど・・・できる気もしますっ
いつか挑戦しちゃおっ・・・かな

今年のシンボル
グルメ大陸にある「夢やぐら」
イベントやライブなどが行われることもあるんだって。
毎週火曜日はアナウンサーPR隊の
「オマツリ男アナ9人衆」がスペシャル和太鼓ステージを開催中



「夢やぐら」のまわりには美味しい食べ物のお店がたくさん
ねこ美のお友だちたちは和牛大集合!に大注目してました

個猫的にはスイーツに心を奪われ・・・
暑い中、かき氷も食べたかったし
フルーツ丸ごと使ったフレッシュジュースにも目が釘付けだったし( ̄¬ ̄*)


迷った結果、このマンゴークレープをパクリ

まだまだ魅力的なエリアがたくさんω
「DREAM AQUARIUM」でさかなさんたちに会えたり、
巨大なウォーターパーク「AQUA GARDEN」も楽しそうです

フジテレビ本社屋のほうではロペとアキラ先輩にも会ったのですが、
また明日更新しますね

 
<前のページへ       次のページへ>