2011年09月08日(木)

お嬢様、謎ディ♡はご所望ですか?

こんばんは。
今宵もディナーのあとのひと時に
コーヒーはエスプレッソのスマイルです:)
いかがお過ごしですか?

さて、今夜の『VS嵐』はご覧いただけましたでしょうか?
嵐の皆さんに「謎ディ♡」という素敵なニックネームを
考えていただいた経緯がおわかりいただけたかと思います。。。
「謎解きはあとで」にという案には吹き出しましたが…、
これからこの書き込みでは「謎ディ」とします。
おっと失敬、はわたくしが勝手につけ足してしまいました。
反対多ければやめますので、ご安心を(よわっ)。
 
ところで、ちょっと話がそれますが、
『フリーター、家を買う。スペシャル』(10月4日放送予定)に向けて、
『フリーター、家を買う。』の連続ドラマが関東ローカルで再放送されます。

9月10日(土)12:00〜13:58  第1話〜第2話
9月17日(土)14:35〜17:30  第3話〜第5話
9月24日(土)14:00〜17:00  第6話〜第8話
10月1日(土)13:00〜15:25  第9話〜第10話
(※日程は緊急などの場合、急遽変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)

この再放送のどこかで「謎ディ」の特報が流れる予定です!
ちょっと先走って、前のめり気味にご報告してしまいましたが、
「フリーター」も合わせて、お楽しみに!
関東ローカルなので、そのほかの地域の方ごめんなさい。
でもどこかで必ず見られるようにします。

で、本当は今回、お二人の衣装合わせの話を書く予定だったのですが、
哀しいかな、お時間が迫ってきてしまいました。
次回必ず。

それから撮影現場の様子なども、現場の方から、
ちょくちょく伝えてもらおうと思います。
では、その時までお忘れなきよう、
till then :)


『VS嵐』みましたぁ相葉ちゃんの 《謎ディ》めっちゃいいですね。 絶対 使いますっ!
翔ちゃんが執事役なんて ヤバいですね! ほんとに楽しみにしています。 あと《フリ家》スペシャルもめっちゃ楽しみです!!!カッコイイ にの 期待してます☆

投稿:和☆翔 | 2011年09月16日(金) 01:55:27

めっちゃ楽しみです(^0^)
初CM絶対見ます

投稿:櫻井しおり | 2011年09月15日(木) 20:54:53

フリーター〜の放送日時載せてくださってありがとうございます
めちゃ助かります
毎回号泣の(一回予告で泣いた)←友達に言ったら引かれました(笑)フリーター、家を買う。再放送毎週土曜が楽しみ〜

もちろん大本命は謎ディ

またお忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます

投稿:しょうらん | 2011年09月14日(水) 21:09:35

謎ディに『』は大賛成です(笑)
私は中部圏なのでどこかで見られるのを楽しみにしてます。

投稿:あおげら | 2011年09月11日(日) 21:30:47

楽しみです!!!

はやくみたいなwwww

謎ディを!!

投稿:櫻井 歌唄 | 2011年09月11日(日) 19:33:02




「謎ディ」………♪
相葉ちゃんが言ったコトが正式にっ(^O^)/



嵐の影響力ゎスゴいですね(☆▽☆)


謎ディが始まるの楽しみにしてます(≧ε≦)



投稿:嵐★まい | 2011年09月11日(日) 16:18:35

vs嵐見ました!!
「謎ディ」イイですね!
フリーターと絶対零度は必ず録画します^^
10月が待ちどおしいです!

投稿:ドーナツ | 2011年09月11日(日) 12:34:47

VS嵐見ましたよ_!!
前までは「謎解き」と呼んでいたのですが..
VS嵐見てから即「謎ディ」と呼ぶようになりました☆
フリ家わ見れなくて残念です(関西なので;)
絶対零度の最終回を楽しみにしていますね!!

投稿:翔和towa/* | 2011年09月11日(日) 11:33:58

いやぁVS嵐まさかあんなに大爆笑な始まりとは…大満足
謎ディいいです
使っちゃうかな
使わせてもらいます
フリーター〜始まりましたね(*^o^*)
いつ謎ディは見れるかな(^w^)
楽しみ〜(^o^)/

投稿:あらしょう | 2011年09月10日(土) 23:05:24


「謎ディ」 ご所望ですwww

次の更新楽しみにしてます!

投稿:凪沙 | 2011年09月10日(土) 19:27:01

【コメントの続きを読む...】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

<<前へ 次へ>>