フジテレビ☆MOVEメルマガ

ご意見BOXコーナー!日本を笑顔に☆ メルマガ会員限定プレゼント大放出SP!! (2011年4月22日号)

マリンです♪
メルマガへのご意見ご感想等どしどし投稿してください☆
お待ちしております。
ご意見BOX:メルマガへのご意見・ご要望はこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/movie/ml/goiken/
皆様からのご応募お待ちしております。
さて、今週もたくさんのご意見を頂いております♪

【抜歯の話、思わずうなずきながら「お医者さんってナチュラルサド多いよね」と
つぶやきました(笑)今回も楽しかったです。
そして立本アナの映画おすすめはやっぱり映画評論家みたいに小難しくなく、
友達の感想聞いてるみたいでよいです。】(にゃい0さん)
⇒ナチュラルサド・・・確かに(笑)マスクをしていらっしゃるので感情が
読めないんですよね(^^;)立本アナへのご意見ありがとうございます。
彼が番組MCを務める『ミッドナイトアートシアター』、
4月26日25時50分〜は「ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクション」を
放送しますのでお楽しみに☆

【SP観に行きました。終わり方が気になりましたが、凄い!と思いました。
岡田さんはじめキャストの皆さん、スタッフの皆様の情熱が伝わりました。
「野望篇」「革命篇」を観て何だか達成感で、ぽっかり穴が開いてた私に、
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」の放送時に見たプリンセストヨトミの予告編!
もう、もう、血が騒ぎます!早く観たいです!】(マーシー☆さん)
⇒フジテレビ映画をたくさんご覧になって頂きありがとうございますvv
奇想天外な設定と先の読めないストーリーが話題の、万城目学さん原作
「プリンセス トヨトミ」は、5月28日より全国ロードショーです!お楽しみに♪

【マリンさんに質問です♪マリンさんは今まで、どの番組や映画(何でも)を
一番多くリピートしてみましたか?私は、ドラマで言うとプライドです。
もう何回観たか…。】(ちゅうたさん)
⇒そうですねー・・・一番ですよね(=А=)悩
マリンはミュージカル映画が大好きで、ロブ・マーシャル監督の
「シカゴ(原題:CHICAGO)」はミュージックナンバーを何度も繰り返し見てます。
その他は「レント(原題:RENT)」「マンマ・ミーア!(原題:Mamma Mia!)」など(^^)
舞台も大好きですvいつかミュージカル映画を製作してみたいものです。
2011年04月22日 | 15:56:22 | 個別ページ
『僕と妻の1778の物語』DVD&Blu−rayリリース日解禁!♪7月9日(土)草なぎ剛さんのお誕生日にリリース♪(2011年4月22日号)

◎◎ドーナツです◎◎
入社して早一年が経ち、「もう二年目だな…」と言われている今日この頃です。
入社当時の元気を思い出して頑張ります!
さて、「僕の生きる道」シリーズ初の映画化となった『僕と妻の1778の物語』が
DVD&Blu−rayとなって帰ってきます(*^_^*)
この物語は「ねらわれた学園」などで知られる、SF作家・眉村卓氏の実話を
元にしたストーリーに挑戦しています。
主人公は、SF作家・牧村朔太郎(草なぎ剛)と献身的な妻・節子(竹内結子)。
ある日妻が余命一年と宣告される。
朔太郎は「笑うことで免疫力が上がる」という医師の言葉を信じ、
毎日小説を贈ることを決意する。妻を毎日笑わせる為に…。
そして最終回、夫が綴った言葉とは…。
リリース日である7月9日はなんと主演を務めた草なぎさんのお誕生日です☆☆
コレクターズ・エディションの特典ディスクには、イベント映像やロングインタビュー、
ドキュメンタリー「本当にあった愛と感動のストーリー」、
SPメイキング「僕と撮影、100日の物語」や
フォトギャラリーなど豪華特典満載! (≧∀≦)
少しでも多くの皆様に喜んでいただけるように仕上げられたらと思います!!
リリース日まで首を長くしてお待ちくださいませ(*・ω・)ノ

「僕と妻の1778の物語」
監督: 星護
脚本: 半澤律子
出演: 草なぎ剛/竹内結子/谷原章介
                  吉瀬美智子/陰山泰 ほか
公式HP:http://bokutsuma.jp/
DVD&Blu−ray:7月9日(土)リリース!
2011年04月22日 | 15:48:22 | 個別ページ
フジテレビアナウンサー立本信吾の映画王国 エピソード43「キャットウーマン」(2011年4月22日号)

毎週恒例の立本アナウンサーによる映画コラム!
立本アナウンサーへの応援メッセージや、メルマガへのご意見はこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/movie/ml/goiken/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬派?猫派?
タテモトはね。猫派なんですよ。これが。
なにがいいって、何考えてるかわかんないでしょ?
無邪気で無関心で自由気まま。
かと思いきやものすごい寂しがり屋だったりもする。
「おーいどっちやねん」って振り回される感覚が嫌いじゃないのだ(笑)。
女性の好みもこれに当てはまったりする。
ちょっとわがままくらいがちょうどいいのです。
この映画に出てくる主人公のペイシェンスは内気で安定を求める女性。
でもキャットウーマンになると一転、攻撃的で危険な女性に変貌する。
なんだかゾクゾクするよね(笑)
そんでもってこの映画のミソなのが、彼女は本質的にはヒーローじゃないってところ。
気に食わないものを倒し、好きなものを奪う。あくまで本能に従っているだけ。
だからやっぱり超わがまま。そして決め台詞に「自由は力よ」だってさ。カッコイイね。
そんなキャットウーマンを演じるのがハル・ベリーなんだから
お勧めしないわけにはいかない。
とにかくスタイル抜群。どのシーンを見てもほれぼれする。特に露出マックスの
ネコスーツ着用時は男ならずとも観る者すべてを魅了するよね。セクシーオーラ120%。
極め付きはびゅんびゅんうなるムチ。うん無条件降伏(笑)。
個人的には敵役のシャロンストーンの特殊能力が
「大理石をも凌ぐ硬さのお肌」ってのがすごく笑えたけど、
そんなのもハルベリー、シャロンストーン両者の美しさを前にすると
許せてしまうのが面白いところ。
一言で言うと…美しくて、おぞましくて、危険で、安心する。そんな映画かな。
「おーいどっちやねん」
犬派の人も。猫派の人も。きっと魅了されるはずです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在、火曜日深夜に関東ローカルでOAしている「ミッドナイトアートシアター」では
立本アナウンサーがMCを務め、『立本信吾の映画王国』を少しだけ先だしで
ご紹介しております!25時50分〜27時50分(予定)
放送は不定期となりますのでご注意下さい!

立本信吾アナウンサー
http://www.fujitv.co.jp/ana/tatemoto/
2011年04月22日 | 15:42:22 | 個別ページ
ご意見BOXコーナー!日本を笑顔に☆ メルマガ会員限定プレゼント大放出SP!!(2011年4月15日号)

 マリンです♪
 メルマガへのご意見ご感想等どしどし投稿してください☆
 お待ちしております。 ご意見BOX:メルマガへのご意見・ご要望はこちら↓
 http://www.fujitv.co.jp/movie/ml/goiken/
 皆様からのご応募お待ちしております。
 さて、今週もたくさんのご意見を頂いております♪

【毎週メルマガを楽しみにしていますが、文字数が多すぎて
 最後の文章まで読み切れないことがあります。
 勝手ながら、文字数に配慮していただきたいです。】(AAAさん)
 ⇒貴重なご意見ありがとうございます。
 スマートフォンで登録されている方でも、全文読めるようにと
 現在の形にリニューアルをさせて頂きました。
 5000文字をオーバーしないよう配慮はさせて頂いておりますが、
 途中で切れてしまう、という方はお手数ですがお手持ちの携帯電話の
 最大文字の設定を変更して頂ければと思います。
 宜しくお願いします!

【マリンさんのメルマガ、いつも心がほんわかします。
 余震はまだあって怖いけど、少しずつ元の生活に
 戻れるようみんなで努力していきたいです。】(mutuさん)
 ⇒ありがとうございます(*´д`*)
 そうですね。痛みを忘れてはいけないけれど、いつまでも引きずるわけにもいかない。
 何が出来るかを考え続けて、前向きに取り組んでいきたいですね。

【毎号楽しみに読ませていただいております。
 大好きなのだめの映画がいよいよテレビで見られますね。
 気持ちが明るくなりそう!!楽しみにしています。】(くまの子のママさん)
 ⇒2週連続で地上波初放送です!のだめと千秋の恋の行方を、
 どうぞお見逃し無く!!vv

 さて、今週も『日本を笑顔に☆メルマガ会員限定プレゼント大放出SP!!』と題し、
 震災で大変な思いをされている方々始め、日本を元気にするために
 フジテレビ☆MOVIEメルマガから今週もささやかなプレゼントを贈ります!!
 現在公開中「SP 革命篇」のブルゾンを、5名様にプレゼント!!
 締切りは4月21日(木)発送は4月22日(金)です。
 皆様からお預かりする個人情報は、このプレゼント以外の目的には
 一切使用いたしません。ご安心下さい!
 なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。
 ふるってご参加下さい!(* ´∀`)
 (プレゼントは、メルマガ会員の方のみご利用いただけます。)
2011年04月15日 | 14:38:15 | 個別ページ
ついに完結!人気漫画原作の大ヒットドラマシリーズ劇場版 「のだめカンタービレ最終楽章 後編」地上波初放送!!(2011年4月15日号)

 のだめと千秋の恋愛関係の葛藤と苦悩を中心に描かれる後編。
 常にギャグ混じりでポップに描かれてきた二人の恋愛模様も、
 後編では、シリアスな大人のラブストーリーとして描かれます。
 さらに、のだめオールキャストがパリに集結!
 瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、
 なだぎ武(ザ・プラン9)、福士誠治、吉瀬美智子、伊武雅刀、
 竹中直人らおなじみのキャストが登場!
 笑いと涙と感動を交え、二人の恋の行方もついに『最終楽章』へ!!
 ―――離れ離れに暮らすことになった、のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。
 そんな矢先、エリーゼ(吉瀬美智子)は千秋に、孫Rui(山田優)との
 共演話を持ちかける。 一方、のだめはなんとか千秋に追いつくべく、ピアノレッスンに励む日々。
 焦りを感じはじめるのだめは、コンクールのピアノ部門で聴いた
「ラヴェル ピアノ協奏曲」に心奪われ、いつか千秋と競演する時に
 演奏したいと願う。 しかしこの曲こそ、千秋がRuiと共演する演目だった。
 圧倒的な演奏を前に自信を喪失したのだめの前に、
 シュトレーゼマン(竹中直人)が現れプラハ公演での共演を提案するのだが…。
「いつか二人でコンチェルトを!」という、
 のだめと千秋の"夢"は果たして実現するのか!?

 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」(2010年)
 総監督:武内英樹
 監督:川村泰祐
 原作:二ノ宮知子
 出演:上野樹里/玉木宏/瑛太/水川あさみ/小出恵介
       ウエンツ瑛士/ベッキー/山口紗弥加/山田優/伊武雅刀/竹中直人  ほか
 放送時間:4月23日(土)21時〜23時40分
2011年04月15日 | 14:32:15 | 個別ページ
次へ |  トップへもどる |  前へ
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。
無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。   (C) FujiTelevision Network,Inc.All rights reserved.
フジテレビムービー
フジテレビムービーメルマガ
最新の記事
カレンダー
<   2011/04   >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ