フジテレビ☆MOVEメルマガ

映画制作部「ドン」のフジテレビ映画情報!【8月5日】

みなさんこんにちは!
映画制作部デスクの「ドン」です。

今日はみなさんに素敵な情報をお届けします!

来週月曜
8月8日は「フジテレビの日」ということで
一日限定のスペシャルイベントを行います!

映画事業局は毎年恒例のフリーマーケットに出店します!
映画グッズや本、レア物も多数ご用意しております


当日は、映画事業局員総出で皆様のご来場お待ちしております!
去年に引き続きドーナツちゃんやブログでおなじみメンバーも
売り子としてお店に立ちますよ
「踊る大捜査線」で知られるアノ人も顔を出すかも!?

****************************
「ドン」の日常

フリーマーケットの準備


ドーナツちゃんが持ってる赤いものが気になる方は
ぜひご来場ください!!

****************************

ご意見・ご感想などございましたら下記へお願いします。
「ご意見BOX」

ドン


2011年08月05日 | 20:07:05 | 個別ページ
次へ |  トップへもどる |  前へ
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。
無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。   (C) FujiTelevision Network,Inc.All rights reserved.
フジテレビムービー
フジテレビムービーメルマガ
最新の記事
カレンダー
<   2011/08   >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ