応援ありがとうございました!


昨日に続いて、クランクアップのようすを写真でご紹介します!

杉本哲太さん、周太郎役・横山歩くん、東出昌大さん!




菅田将暉さん!




並木道子監督、高畑充希さん、そして真木よう子さんです!!




『問題のあるレストラン』を応援していただき、
ありがとうございました!!



















 
ハイジさん♪

ハイジさんがなぜこんな格好をしているのか!?
オンエアをぜひチェックしてくださいね(^-^)/





 
今夜22時、ついに最終回!!

今夜22時〜、最終回の放送です!

予告のたま子のセリフが気になるところですが、一秒たりとも目が離せませんよ(^-^)/

先日迎えたクランクアップの様子を写真でお届けします!
まずは、吹越満さん、田山涼成さん、二階堂ふみさん、YOUさんです!



松岡茉優さん!



臼田あさ美さん!













 
がんばった大賞!

出演者情報です♪

今夜19時〜『草g剛の第23回がんばった大賞』に
真木よう子さん、東出昌大さんが生出演します!

皆さま、ぜひご覧ください^^

先日、屋上レストラン『ビストロ フー』にて
撮影が無事クランクアップを迎えました。
これから最終回に向けて、
クランクアップの写真をUPしていきたいと思います!







 
出演者情報です♪


第9話をご覧いただき、ありがとうございました!
来週いよいよ最終回です。
撮影もラストスパートです!!

13日(金)の出演者情報です♪

◇23:30〜「バナナマンの決断は金曜日!」では
  菅田将暉さんの素顔に密着します!

◇24:50〜「未来ロケット」にレギュラーで
  高畑充希さんが出演中です!


皆様、ぜひご覧ください^^





 

 


今夜22時〜第9話の放送です!

今夜22時〜第9話の放送です(^-^)/
 
只今、公式サイト&YouTubeでは第1話〜第8話までの「名言集」を公開中です!
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/movie/

第9話もどんな名言が飛び出すか!?
お楽しみに!!








 
 

出演者情報です♪

第8話をご覧いただき、ありがとうございました!
引き続き、応援宜しくお願い致します^^

今夜は!
19:00〜「ペケポン」に松岡茉優さんが♪
23:25〜「音楽の時間」にYOUさんがゲスト出演します!!
そして、
25:25〜「未来ロケット」にレギュラーで高畑充希さんが出演しています^^

こちらもぜひご覧ください!












 
今夜22時〜第8話オンエア!


撮影もラストスパートです!

「みなさん、是非ご覧ください!」
千佳ちゃん、結実ちゃん、藍里ちゃん(^-^)/
cuteなスリーショットでした☆








 
8話見どころ!

第7話をご覧いただき、ありがとうございました!
ハイジが作ったラテアートを改めて紹介します^^



凄い技術です!!
今回、クックパッドの【公式】問題のあるレストランのキッチンにて
ラテアートの作り方を紹介しています!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして!第8話の見どころを紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=-rTJ8oku4fI
五月がやってきて、ハイジの弟がやってきて・・・・
まだまだ見逃せない展開がてんこ盛りです。








 
本日、第7話!!

本日は、『問題のあるレストラン』第7話の放送です!!
是非、見てくださいね。

最後にはお知らせもありますので、
そちらもお見逃しなく。

みなさまからのコメントもお待ちしております。



 
<<前のページへ   次のページへ>>