☆太鼓☆



毎週火曜日は、、、
太鼓の日!!!

お台場夢大陸では毎週火曜日午後5時から、
男性アナたちが太鼓を披露しています!!

グッディからも倉田アナ大村アナが太鼓を頑張っているということで、
高橋克実さんと大村キャスター、立本アナ、グッディスタッフで応援に行ってきました(*^_^*)

原稿ではなく太鼓を前に、真剣な表情の男性アナたち☆☆☆
なかなかカッコよかったです( ´ ▽ ` )笑
克実さんも太鼓判っっっ♪♪
みなさんも是非観に行ってみて下さ〜い!!!







ねぇねぇ、、、



二人でナイショ話して、
何話してるの〜??( ̄▽ ̄)




お客様♪♪



先日我が家にお客様が一人、、、

いえ、正しくは一匹遊びに来ました。

姉が出掛けている間一緒にお留守番。


一通り遊んだら、

相当疲れたんでしょうか、、、




リモコンを枕にすやすや寝ちゃってました(⌒-⌒; )

会議室で…

『グッディ』終わり、アナウンス室に戻ってくると・・・

「ハアッ・・・ハアッ・・・」



何やら会議室から苦しそうな声が・・・。

恐る恐るのぞいて見ると・・・





榎並さんの指導(?)のもと、ミツさん、木村くん、大村くんが筋トレしてました。

この夏のお台場のイベント
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜』のPR隊に任命され、
肉体改造に取り組んでいるそうです。



なんだか男くささ満載ですが・・・
かっこいいボディ目指して頑張れ〜♪


 

終わりと始まり



春は卒業のシーズンでもあり、始まりのシーズン。。。

私にとってこの3月は特に変化の大きな月となりました。
めざましの卒業、ひろいき村卒業、ペケポン卒業、そして先日のワイドなショー卒業。
ちなみにこの写真は最後のワイドなショー終了後に恭子さんと撮ったもの♪

グッディ!スタートとともにたくさんの番組を卒業しました。
時間的に収録と重なってしまうし卒業は避けられないのですが、、、
でもやっぱり寂しいです…>_<…

ですが!!
これからはグッディ!キャスターとして気持ち新たに、
日々のニュースに真摯に立ち向かいながら頑張っていきたいと思います!
初日の昨日は緊張してどうなることかと思ったけど、すごく楽しくあっという間のオンエアでした。

明日から入社5年目!
またこれまでとは違う一面を見てもらえるよう頑張ります!!

ちなみにめざまし終わって、気合い入れる為にも髪の毛20cm近く切ったんですがあんまりわかってもらえません…(-。-;




めざまし卒業


今朝のオンエアをもって、
私、三田友梨佳
めざましテレビを卒業しました。
入社して最初のレギュラーがめざにゅ〜で、
それ以来ずっとめざましに携わってお仕事に励んできました。
アナウンサーとしては、まさに、『めざまし生まれめざまし育ち』なので、
今は番組を離れてしまう寂しさとめざましへの感謝の気持ちとでいっぱいです。

三年前にスポーツ担当になってからは、
国内はもちろん、イギリス、ドイツ、
そしてソチオリンピックでは現地キャスターとして一ヶ月間ソチに滞在して、
中継と取材に駆け回りました。

朝の番組を担当する中で、
正直早起きに関しては時には大変なこともありましたが、、、
それ以上に、
会社に行くと、
あたたかいスタッフのみなさんがいて、
大好きなめざましキャスターのみんながいて、
めざましを楽しみにしているテレビの前のみなさんがいることが、
すごく嬉しくて、幸せで、
本当に本当に本当に楽しい日々のオンエアを送ることができました。

これまでめざましでの私を応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
4月からは入社5年目を迎え、
新たなスタートラインに立ちます。

『直撃LIVEグッディ』
安藤優子さんと高橋克実さんと一緒に、
月曜日から金曜日まで毎日お届けします。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

ちなみに、、、
めざましどようびは明日が最後になります。
なので朝のオンエアは、明日が本当に本当に最後なんです。
明日こそは涙を見せずに笑顔で卒業したいです。

…できるかな。。。~_~;






バロンと。


我が家の愛犬バロンが病に倒れ、ほとんど寝たきりになってしまいました…>_<…
11歳という年齢もあり、ずっと息が荒く、立ち上がることさえひと苦労なのに、私が帰ると一生懸命しっぽを振ってくれる姿を見ると涙が出ます。
きっとものすごく辛くて苦しい毎日を過ごしているバロン。
少しでも幸せな時間が過ごせるよう、私もできる限り寄り添っていてあげたいと思います。








鬼塚雅選手と♪



スノーボードスロープスタイル
世界選手権で史上最年少優勝を果たした
16歳の鬼塚雅選手が帰国♪
私三田、羽田空港から密着取材させて頂きました^ - ^

試合を見ているとすっごくかっこいい鬼塚選手ですが、
実際はとっても可愛い高校生の女の子

ネイルの話や好きな俳優さんの話、
私とは10歳以上も年が離れていますが、、、
年齢の垣根を越えて女子トークに華が咲きました(≧∇≦)

話すことも、コロコロ変わる表情も、
その一つ一つがとっても可愛い鬼塚選手。
明日のめざましで是非ご覧ください♪♪




新年



あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
本年もよろしくお願い致します

この写真は元日のヒットパレード時のもの♪
今年もヒットパレードでたくさんの笑顔とともに始まった2015年。
みなさんにとっても笑顔いっぱいの一年になりますように…☆

今日はネットニュースに私の名前があってびっくり。
記事にある通り、実は私、
13日火曜夜9時スタートの『ゴーストライター』に
少しだけ出させていただいたんです。
連ドラに出させて頂くのは初めてだったので
ものすごく緊張していたんですが、
主演の中谷美紀さんがずっと話しかけて下さって、
その優しさに感動しました…>_<…
私の演技はガチガチですが、
みなさんの迫真の演技、そして一話目から大迫力の展開。
とっても刺激的でグッとくるドラマなので、
みなさん是非ご覧ください♪♪




☆ホワイトクリスマス☆



長野からメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
フィギュアのお仕事で来ているんですが、
長野は雪が降っていてすっごく寒いです…
でもホワイトクリスマスって素敵♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みなさん、
明日開幕の全日本フィギュア
ぜひご覧下さいね〜!!!




次へ
アナマガトップ