--TOP画面用テンプレート--

まきちょ

 
我らがまきちゃんがめざましテレビを卒業!
めざましどようびにお引越ししました!
 
私がまだ新人でまきちゃんが大学生のときからずっと一緒だったので、平日番組で会えなくなるのはとってもさみしいです。。
 
でも!
これからも頻繁にご飯にいったりあそびにいったり。
まきちょのことが、これからも大好きです♡!
 
卒業おめでとう!^^♡


ブルガリア


 先日ノンストップのロケでブルガリアに!

日本からだと片道で丸一日かかってしまいますが
街並みが本当にきれいでうっとり。♡
すてきな旅でした*

そして今晩からまたしても海外出張!
いってきます^^


大町!



先日、めざましライブカントリーツアーで
長野県大町市にいってまいりました!

生田さんと長野放送の汾陽アナといっしょに
リトグリポーズ^^♪

ラスト極み



わたくし三上
ノンストップのお料理コーナーを担当させて頂いております。

これまでは月・火曜の担当でしたが、
来週からは月・水曜の担当になります!
なので「極み!」は今日でラストでした。

これからは水曜日に自分でお料理つくります!
どきどき

ということで、最後の!


極み!!!どどん withいくた兄さん

ある日



ある日のめざまし終わりのアナウンス室。
なにげない日常*

永島・藤井・三上そしてハリネズミ!

オンエア後


めざましくんのパン!
かわいくて癒されます〜(^^)

はぴはぴばれんたいん



優美ちゃんが手作りちょこくれました!
ありがとう*
女子力のぉ〜極みっ!ドドン

ワイハ


めざましノンストップのお休みを頂いて
わたくしみかみ、取材でハワイにきております☻*

アロハ!


2017

あけましておめでとうございます!
元日に爆笑ヒットパレードで振袖着させてもらいました〜☻

今年もゆったりまったりマイペースに。
みなさまよろしくお願いいたします☻*


ちなみに



土曜日のまきちゃんは白うさぎでした!
ちなみに日曜日はアリスだったそうです。
なんでもにあいます。

次へ
アナマガトップ