2011/03/14



本日の営業は計画停電の影響により、18:00までの営業となります。

また15日以降の営業につきましては、下記の営業時間で行います。
状況によっては変更となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

営業時間 11:00〜18:00
営業フロア 1Fフロア・2Fフロア
(3Fフロア・4Fフロアは休業です)

お電話でのお問い合わせは、下記の番号までご連絡お願い申し上げます。

問い合わせ先 : 03-6252-5077(11:00〜18:00)

銀座めざマルシェ 運営部


RSSリーダーに登録

2011/03/13

本日は地震の影響のため館内、節電をしながらの営業をさせて頂きましたが、

3月14日(月)以降は「輪番停電」の状況により、

営業時間を短縮させて頂く可能性もございます。予めご了承くださいませ。

事前にお電話でお問い合わせ頂ければ確実かと存じます。

問い合わせ先 : 03−6252−5080(11時〜営業終了まで)


銀座めざマルシェ 運営部

RSSリーダーに登録

2011/03/12

本日は地震の影響のため臨時休業させて頂きましたが、

明日3月13日(日)は通常通り11時〜20時で営業致します。

状況により、お店を閉めさせて頂く可能性もございます。予めご了承くださいませ。

事前にお電話でお問い合わせ頂ければ確実かと存じます。

問い合わせ先 : 03−6252−5080(11時〜20時)

各地で被害にあわれている方々の一刻も早い救助、復旧をお祈り申し上げます。

RSSリーダーに登録

2011/03/11

3月12日(土)の営業は地震の影響のため、
臨時休業させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。

RSSリーダーに登録

2011/03/11

花粉症の人にはつらい季節が続いてますね。

お久しぶりです。どうも三代目です。

だいぶ久々の書き込みになります。

本日限定で、マルシェ1階入口にて

「千葉県山武市成東産のいちご」を販売中です。



苺農家から直送されたフレッシュな苺となっております。

気になる値段は1パック¥200となります。

品種も「ふさのか」「さちのか」「やよいひめ」「べにほっぺ」「あきひめ」「とちおとめ」

と6種類ご用意しております。

ただし、それぞれ数に限りがありますので、品切れの際はご注意ください。



購入者には空クジなしで抽選会にご参加いただいております




またいちごのパック以外にも「いちご酢」「いちご大福」

「いちごジャム」なども一緒に販売しております。

本日限定のいちご即売会になりますので、

皆さんのご来店お待ちしております。







RSSリーダーに登録

2011/03/10

今回は、ココ調ご当地フェアで取り扱っている商品を紹介します!

あ〜!俺はこれを食べて(飲んで)、大人になったんだよな〜!
学生の頃、学校帰りに寄り道して食べたな〜!
など、どれも地元の人には懐かしい商品ばかりなのではないでしょうか?


まずはこちら!

 

 

宮崎の定番ドリンク
「ヨーグルッペ」!!!!!!


東北出身の私としては、なぜに、「ッペ」なのかが気になります!

 


次に…、高知県の県民食といったらこちら!!!!

 

 


「ぼうしパン」

UFO型のこちらのパンは周りはサクサク、真ん中部分はふんわりの1つのパンで2つの食感が楽しめるお得な気分になれちゃうパンです♪




続いては静岡県のお菓子……、
 



 
「さくら棒」!!!!



わかりますでしょうか!?
この長さ!!

麩菓子なのですが、この長さ、すごいですよね!

こんなに大きなお菓子をもらったら、きっとお子さんも喜ぶでしょう!


ちなみに短いサイズのもご用意してます







その他にも、



徳島県「フィッシュカツ」



新潟県「たれカツどん」



熊本県「いきなり団子」



など、そのご当地の味が大集結しております!

今週末は天気もよいみたいなので、ぜひともご来店をお待ちしております





RSSリーダーに登録

2011/03/09

先週末の4日から、めざマルシェでは「ココ調ご当地フェア」と「ホワイトデーフェア」を開催しております!!!!

さぁ〜皆さん、拍手〜〜(パチパチパチパチ…)

そして、先日の4・5・6日限定で、2階イベントスペースにて、新潟のイタリアンと福岡のむっちゃん万十を実演販売いたしました!!!!

これがとにかく大好評でした!!!!

オープンと同時に、2階に設置したテーブルはすぐに満席になり、お客様の笑顔がフロアを包み込んでいました


そんな、みんなを笑顔にした商品がこちら♪
↓↓↓




これがイタリアンです!

イタリアンという名前からスパゲティみたいなのを想像されるかもしれませんが、
太めの麺を使用した焼きそばにトマトソースがかかっているので、
「洋風ソースかけ焼きそば」と表現するのがしっくりきます。


この写真のが通常タイプで、この他にカレーとホワイトというタイプもありました。

個人的にははホワイトが1番好きだな〜♪

ホワイトソースがかかっていて、太麺のカルボナーラを食べてるみたいでした。
また食べたい!!


そして、もう1つの実演販売が、むっちゃん万十!!!!

中にはマヨネーズとタマゴとキャベツが入っていて、マヨラーには最高の味でした!





むつごろうをイメージしているんだって♪



パカッ!! 中はこんな感じ♪



イタリアンとむっちゃん万十の実演は、6日で終わっちゃったけど、ご当地グルメフェアは15日まで開催予定なので、ぜひともご来店お待ちしております♪



んんっ!?

で…、ご当地グルメフェアってどんなことしているかって!?





それはですね…。


な…、なんと……。

地元では、大人気だけど、他県の人には知られていない、そんな商品を集めました!!!!


たとえば、北海道民ならみんな知ってる

こちらのドリンク……






ソフトカツゲン!!!!


これが東京で飲めるんですよ!

懐かしくなってきましたね♪


その他にも、色々なご当地商品を集めましたので、ぜひともご来店をお待ちしております。

近々、その他の商品もブログに紹介しますのでお楽しみに




焼きそば弁当の山!
売れに売れてます!

焼きそばの捨て汁でスープが作れるのですが、エコですよね♪







それと、同時開催で14日までホワイトデーフェアを開催中。

チョコもらったそこのあなた!

チョコくれた職場のあの子は期待しているかもですよw

あるホームページに書いてあった、「義理でも愛するのが大人。」というコピー。

なるほどなぁ〜!そうだよな〜!日本人としてお礼の文化って大切だよな〜!と思うのでした。

ホワイトデーまで案外、期間ないですよ〜!

急げ〜♪急げ〜♪

RSSリーダーに登録