2014年05月31日 OA
トイレ掃除はご勘弁! 茶太朗くん

新潟県胎内市。
この街のとあるお宅に暮らす「茶太朗」はある音にとっても敏感。


それはトイレの猫砂の音。
ご主人が掃除を始めると必ず駆けつけて邪魔をするんです。
猫砂をいじられるのが嫌いな「茶太朗」。
余計なことをするなと言わんばかりに砂をかけるんです。


そのうち諦めるかと思いきや今度はご主人を攻撃。
「茶太朗くん痛いよ」
ようやく掃除は終了。すると、すかさずトイレチェック。
「茶太朗」一安心です。


ところが今度は1階のトイレ掃除が始まりました。
動揺する「茶太朗」。やめてほしくていつも噛みつき攻撃。
ご主人も大変です。トイレ掃除はご勘弁。
猫砂は触らないで欲しい「茶太朗」なんです。


<<前のページへ  1  次のページへ>>