2017年07月31日 OA
チョコ×マンゴー
★今日の放送内容★
チョコレート有名店では、今年チョコとマンゴーを組み合わせたスイーツが続々登場!
夏らしく爽やかに食べられるチョコレートの味、みなさんも試してみては?
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 050-3461-6594
チョコレートマンゴーかき氷 ¥1880
※8月31日まで 1日30食限定、イクスピアリ店限定

リンツ ショコラ カフェ 銀座店 03-5537-3777
リンツ ショコラ パフェ マンゴー ¥1780
※8月31日までの期間限定
※銀座店・自由が丘店限定

ゴディバ 0120-116-811
カップアイス「ミルクチョコレートマンゴー」 ¥432

★ロケの感想★
今までチョコレートとマンゴーを組み合わせたスイーツを
あまり食べたことがなかったのですが、食べてみたらすごく合うことがわかりました!
SNS映えする見た目もかわいい!
濃厚なチョコレートと爽やかなマンゴースイーツとっても美味しかったです!
みなさんも是非試してみてね

2017年07月28日 OA
ピノ・ハーゲンダッツ
★今日の放送内容★
あの人気アイスのカフェ?!
今日はピノ・ハーゲンダッツの期間限定カフェを紹介します。
pinofondue café東京 03-3403-6654
※8月30日まで
ピノフォンデュセット ¥400

ハーゲンダッツジャパンお客様相談室 0120-190-821
※8月15日まで
ハーゲンダッツ フラッフィーパフェ ¥1600
ハーゲンシェイブ バニラ ¥1600
※1日先着10名限定

★ロケの感想★
今日はハーゲンダッツとピノのカフェに行ってきました!
どちらも普段の食べ方と全く違う食べ方で、面白かったし、とても美味しかったです!
ハーゲンダッツのバニラのかき氷は食感が面白くて、
今年新作のピノのグレープ味はさっぱりしていて、これからの季節にぴったりです
みなさんも是非行ってみて下さい。

2017年07月27日 OA
ナイトプール
★今日の放送内容★
最近、話題になっているスポットがあります!
日焼けを気にせず、ライトアップされたナイトプールで夏の思い出を作りませんか?
東京プリンスホテル 03-3432-1111
CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool 女性¥4200/男性¥6000
※9月18日まで

お台場みんなの夢大陸2017 0570-092-888
入場料 ¥2500〜
※曜日・時間によって料金が変わります
※8月31日まで

★ロケの感想★
今日は話題のナイトプールを紹介しました!!
SNS映えするナイトプールには、写真をたくさん撮っているオシャレな女の子たちで盛り上がっていました!
照明も綺麗で雰囲気が良かったです
お台場のナイトプールはスリル感が味わえるスライダーを楽しみました!
レベルの高いスライダーが何種類もあるのは嬉しいですね!
この夏、皆さんもナイトプールで楽しんでみてね!

<<前のページへ  1  2  3  4  5  … 次のページへ>>