2017年06月09日 OA
パジャマパーティーしよう!人気店のルームウェア
★今日の放送内容★
今日はルームウェアを紹介!
みんなで可愛いルームウェアをお揃いで着て
パジャマパーティーしてみませんか?
GU ビックロ新宿東口店 7階 0120-856-453
パジャマ(サテン)(半袖・ショートパンツ) ¥2689
パジャマ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689
パジャマストライプ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689

gelato pique 渋谷モディ店 1F 03-4336-8215
ノースリーブシャツ ¥6480
ロングパンツ ¥6264
スムーズィスカラップ
プルオーバー/パンツ 各¥6264

★ロケの感想★
かわいいパジャマはなかなか手を出せないなと思っていましたが、
着てみるとテンション上がるし着心地も良くて、
とっても欲しくなりました!この機会に個人的にもゲットしようと思います
柴田あやな

今日は、柴田あやなちゃんと一緒にロケでした!
今流行りのGUやジェラートピケのルームウェアを着させていただいたのですが、どれも肌触りが良かったり着心地がとっても良いし、何よりも!!写真映えするルームウェアでとっても可愛かったです。私はサテンが特にお気に入りです
皆さんもOAを観てお気に入りのルームウェアをチェックしてぜひお店に見に行ってみてください〜〜!そしてお友達とパジャマパーティー!してみてくださいね
工藤美桜

2017年05月11日 OA
インパクト○SNS映え◎フルーツたっぷりスイーツ
★今日の放送内容★
今日はSNSで有名なフルーツを使ったお店を紹介!
皆さんも美味しくSNS映えもするフルーツスイーツを
食べてみませんか?
SULBING HARAJUKU 03-6721-0404
・マスカットいちごソルビン ¥1400

果実園リーベル 新宿店 03-6276-8252
・パンケーキ(ミックス) ¥1382
・フルーツパフェ ¥1296
・ローストビーフ ¥1598

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ渋谷店 03-5459-6085
・プレミアム・パイナップル&マンゴー・グラニータ ¥640

★ロケの感想★
見た目がとても可愛いSNS映えのフルーツスイーツの紹介は
とても楽しかったです!どのスイーツも見た目にインパクトがあり
思わず私も写真を撮ってしまいました。
フルーツ大好きなのでまた是非来たいです。

2017年05月01日 OA
カラフルスイーツ
★今日の放送内容★
今日はカラフルスイーツを紹介!
カラフルスイーツでSNS映え間違いなし
カラフルで可愛く美味しいスイーツはいかがですか?
MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR ラフォーレ原宿店 03-6455-4483
■ミルクチョコレートベース ¥350
・イチゴ ¥100
・カラーマシュマロ ¥50
・プレッツェル ¥50
・ホイップクリーム ¥100
・マーブルチョコ ¥100 合計¥750

■ダークダブルイチゴ ¥680
■チョコバナナコーンフレーク ¥530
■ホワイトイチゴシャーベット ¥750

台湾カフェ Zen 03-6434-0789
■台湾パラダイス豪華版(花火付き) ¥2980
■バタフライピーローズマリーオレンジ
アップルミント・マンゴー・ミックスベリー・カルピス 各¥700

★ロケの感想★
今日はカラフルスイーツでした!
初食リポ緊張したけど楽しかった!
Zenではバタフライピーという不思議な飲み物で
層がとても綺麗で混ぜて飲むけど楽しいし美味しい。
マックスブレナーでは自分好みにできて好きなもの入れられるし嬉しい!
可愛いし盛り上がりそうです。


<<前のページへ  1  2  次のページへ>>

カレンダー

<< 2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30