2017年06月19日 OA
マンゴースイーツ
★今日の放送内容★
今日はスイーツスイーツを紹介!
これからの時期にぴったりのマンゴーみなさんも
食べてみませんか?
渋谷西村フルーツ道玄坂本店 03-3476-2001

ICE MONSTER 表参道店 03-6427-4100
マンゴーミルクかき氷 ¥1880
※8月末まで なくなり次第終了

春水堂 代官山店 03-5957-7583
タピオカマンゴーミルクティー ¥702
※夏季限定

グルメショップ マンダリン by オリエンタル 東京 0120-806-823
マンゴーショートケーキ ¥810
マンゴータルト ¥810
マンゴーヴェリーヌ ¥810
マンゴームース ¥864

★ロケの感想★
今日はこれからの季節にぴったり人気のマンゴースイーツを食べました。
どのスイーツもマンゴーが贅沢に感じられてとっても美味しかったです。
みなさんもぜひ気に入ったスイーツ食べに行ってみてくださいね。

2017年06月09日 OA
パジャマパーティーしよう!人気店のルームウェア
★今日の放送内容★
今日はルームウェアを紹介!
みんなで可愛いルームウェアをお揃いで着て
パジャマパーティーしてみませんか?
GU ビックロ新宿東口店 7階 0120-856-453
パジャマ(サテン)(半袖・ショートパンツ) ¥2689
パジャマ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689
パジャマストライプ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー) ¥2689

gelato pique 渋谷モディ店 1F 03-4336-8215
ノースリーブシャツ ¥6480
ロングパンツ ¥6264
スムーズィスカラップ
プルオーバー/パンツ 各¥6264

★ロケの感想★
かわいいパジャマはなかなか手を出せないなと思っていましたが、
着てみるとテンション上がるし着心地も良くて、
とっても欲しくなりました!この機会に個人的にもゲットしようと思います
柴田あやな

今日は、柴田あやなちゃんと一緒にロケでした!
今流行りのGUやジェラートピケのルームウェアを着させていただいたのですが、どれも肌触りが良かったり着心地がとっても良いし、何よりも!!写真映えするルームウェアでとっても可愛かったです。私はサテンが特にお気に入りです
皆さんもOAを観てお気に入りのルームウェアをチェックしてぜひお店に見に行ってみてください〜〜!そしてお友達とパジャマパーティー!してみてくださいね
工藤美桜

2017年05月25日 OA
厚底サンダル
★今日の放送内容★
これからの時期に欠かせないサンダル!!
ただの厚底サンダルではなくおしゃれで可愛い厚底サンダルを紹介します!!
エスペランサ ルミネスト新宿店 03-3341-6150
ファーサンダル ¥6900
ファーサンダル ¥6900

ORiental TRaffic 渋谷マルイ店 03-6455-1474
サンダル 各¥6900
サンダル ¥6900
サンダル ¥5900

snidel ルミネ新宿2店 03-3345-5357
ブーツサンダル ¥18360
ワンピース ¥12420

★ロケの感想★
今日は3つのお店のサンダルを紹介しました。
秋冬に引き続き「スエード」や「レザー」「ファー」素材のサンダルが人気みたいです!!
ヒールじゃなくて厚底だからとっても歩きやすかったし、
足首がしっかり固定されていたりして少しヒールが高くてもぐらつくことはなかったです。
皆さんもお気に入りの一足を探してみてくださいね。

<<前のページへ  1  2  次のページへ>>

カレンダー

<< 2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30