2017年04月25日 OA
トラベルグッズ
★今日の放送内容★
もうすぐゴールデンウィーク!!
便利なトラベルグッズで旅行をさらに楽しくしちゃいましょう!!
東急ハンズ 新宿店 03-5361-3111
hands+ インテンションスーツケース ¥17172

渋谷ロフト 03-3462-3807
ミレスト 3WAYネックピロー ¥4104
スシサック M カモ ¥4212
Easy Hang ¥745

株式会社デュアルスタイル 03-5773-5670
シルエットパフュームアメニティポーチ/アイボリー ¥3240

★ロケの感想★
機能性が重視されたグッズが多くて、より旅行が楽しくなりそうだな〜と思いました
これからゴールデンウィークなので便利なトラベルグッズをゲットしてみて下さい!!

2017年03月21日 OA
桜スイーツ
★今日の放送内容★
今日は桜スイーツを紹介!
もう春が来てますね。
春が近づいて来た中、桜スイーツはいかがですか?
Q-pot CAFE. 03-6427-2626
サクラモナカ ネックレスプレート ドリンクセット ¥1490

エルカフェ 青山店 03-6451-1996
苺と桜のスムージーボンボン ¥1944

鉢の木 03-3211-8922
桜づくしセット ¥2376

ハナ シュンプウ 03-3211-8922
桜咲く レアチーズケーキ ¥1188

浅草梅園 ソラマチ店 03-5809-7158
桜・どらソフト ¥400

★ロケの感想★
ソフトクリームやいちごなど色々なものと桜との
相性抜群で美味しかったです!!
皆さんも桜スイーツで春を感じて見てください。

2017年03月07日 OA
寄せ書きグッズ
★今日の放送内容★
3月は卒業など、お別れのシーズン…。
イマドキの寄せ書きでお世話になったあの人に感謝を伝えちゃいましょう!!
渋谷ロフト 03-3462-3867
メッセージボード スクラッチ ¥1512
メッセージツリー さくら ¥1296
出席簿色紙 ¥1404
学校色紙 教室 ¥1404

★ロケの感想★
私が中学、高校生の時にはこんなに
かわいくておしゃれな色紙はなかったので今の中学生、高校生が羨ましいです…。
色々なタイプの色紙があるからもらう人もあげる人も楽しいし嬉しいだろうなーと思いました!
かわいくておしゃれな色紙に素敵なメッセージをそえて、
相手を喜ばせちゃってください!!

<<前のページへ  1  2  3  4  5  … 次のページへ>>