原哲夫先生が描いたケンドーコバヤシ



原哲夫先生に描いて頂いた『花の慶次』風ケンドーコバヤシ。
番組ラストに約束してくれた『いくさの子』への登場は本当に実現するのか!?

今後のゼノンから目が離せません!!
DVDジャケット解禁







発売は11月19日!
レジェンド漫画家さんが語り尽くす貴重すぎる真実、
& DVD特典も最高ですので、
是非とも3巻まとめてご購入頂ければ幸いです

 
漫画家さんのサイン色紙13「原哲夫先生」




 
#12原哲夫先生 放送終了!
ご視聴ありがとうございました!




すごかったです『花の慶次風ケンドーコバヤシ』

 
#12 原哲夫先生 明日OA!
「漫道コバヤシ#12 原哲夫先生」
 いよいよ明日放送です。
 フジテレビONEにて
 10月14日(火)24時〜




原先生「まぁ、たいした話じゃないですよ。」
コバヤシ「いや先生、たいした話すぎます(焦汗)!」



さすがにあれすぎるのはカットさせて頂きましたが、
それでも十分にヤバすぎる!
漫画界を揺るがさざるを得ない驚愕の新事実の数々


・放送出来ない『北斗の拳』誕生秘話
・愛しき雑魚キャラに込めた想い
・『花の慶次』連載時の苦悩
・雲、馬、女好き・・・ 雲のジュウザと前田慶次の気になる関係性
・ジャンプ史上唯一!?棒涸らしのくノ一蛍と木の上で◯◯話
・原哲夫作品ののルーツは、あの国民的ギャグマンガ作品だった!
・貴重な作画風景もたっぷり(下写真参照)


その他『サイバーブルー』の想い出、『いくさの子』の今後の展開まで!

「原哲夫」尽くしの60分!お見逃しなく!!


BACK   1   NEXT

コスコスプレプレ

カテゴリー

カレンダー

<< 2014/10 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31