ご視聴ありがとうございました!


「漫道コバヤシ 創刊2号」
〜映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念!
出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP〜 

いかがでしたか?

たくさんご視聴いただけたみたいでうれしい限りです!

不具合が出ていたブログのコメント欄も直りましたの、
たくさんのコメントお待ちしています〜!

そして、24日の放送を見逃した!という方!必見!!!
再放送がございます。
再放送予定はこちらから→http://www.fujitv.co.jp/otn/man-koba/


ドラゴンボールオリジナルノートプレゼント

映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念
「ドラゴンボールまつり」オリジナルノートを5名様にプレゼント!



@住所
A氏名
B番組の感想&「この漫画をとりあげてー!!!」といった熱いリクエスト


を明記の上、以下の宛先までハガキでお送り下さい。

<宛先>
〒119-0188
フジテレビ「漫道コバヤシ」 宛て

<応募締切>
2013年3月31日 必着

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしてま〜す!!!

■個人情報の利用目的番組制作のために利用します。なお応募結果をお伝えするためや、番組へのご協力をお願いするためなどの目的で、ご連絡させていただく場合があります。 ご本人の許可なく第三者に個人情報が提供されることはありません。詳細はフジテレビホームページ「個人情報の取り扱いについて」ページをご覧ください。
■お寄せいただいた情報のうちメッセージなど、個人情報を除く部分については、みなさまが別段の意思表示をされない限り、このサイトや番組制作、放送、当社の広告宣伝などで利用させていただく場合があります。



創刊2号 本日放送! #mandokoba


漫道コバヤシ創刊2号
映画「ドラゴンボールZ神と神」公開記念!
出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP


おかげさまで本日 3月24日よる10時より
フジテレビONEで放送開始です。

Twitter、またはイマつぶで
番組の感想やら、漫画の事を
わいわいとつぶやきながら見るのも
また一興かと。


ちなみにタグは

#mandokoba


ですー


※写真はイメージ
漫道コバヤシ創刊2号 ドラゴンボールSP放送迫る!!!


いよいよ明日よる10時から

漫道コバヤシ創刊2号
〜映画「ドラゴンボールZ神と神」公開記念!出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP〜

が放送ですd=(^o^)=b

今回も!あまりバラエティ番組ではお見かけしない豪華ゲストが勢ぞろい!!!



さらに!
あの鳥山明先生に最新映画のことから、気になるあのキャラクターのその後の様子まで
ドラゴンボールに関する様々な質問をぶつけてみました!



どの質問も丁寧におこたえいただき…
ヤムチャのその後の様子なんかも分かってしまいました!!!
スタッフも感激したドラゴンボールファンにはたまらない回答ばかり。
ぜひ、楽しみにしていてください!!!



あすよる10時〜
CS放送フジテレビONEにて放送です!

スカパー!やケーブルテレビでご覧になれます。

有料放送みれない!という方!
うっかり実はケーブルテレビに入ってた!な〜んてこともありますので、
お家のテレビを今一度チェックしてみてください。

ご視聴に関する電話でのお問い合わせはこちらまで
フジテレビ有料チャンネル インフォメーションセンター
0570-088-818
(PHS、IP電話のお客様は03-5333-1521)
受付時間:10:00〜18:00

それでは、お楽しみに―!!!





祝!漫道コバヤシ公式ブログ、誕生


全世界の
漫画好きの皆様にお知らせです。


このたび、

「漫道コバヤシ」の公式ブログが誕生いたしました!


これまでは、
コスコスプレプレのブログ内で
ごちゃごちゃになっておりましたが、

今後は、このブログ内で
番組の最新情報等を発信していきます


#1「ワンピース」
#2「ドラゴンボール」

と、王道作品SPが続きましたが、


#3以降は、隔月放送で
漫画をネタにのらりくらりとやっていきます

つきましては、


「こんな漫画企画やってくれ!」


「あの漫画を特集してくれ!」

「あの作者に逢いたい!」


など、漫画好きの皆様からの
あついリクエストをお待ちしております。


出演者、スタッフ、そして視聴者の
漫画的願望をガシガシ叶え

漫画好きの為の
漫画専門番組を目指すことを
ここに誓いますー



※Facebookもスタートしております。
 あわせてよろしくお願いします。
祝・漫道コバヤシオフィシャルブログオープン!
漫画大好き芸人・ケンドーコバヤシが送る漫画専門番組『漫道コバヤシ』!

ついにオフィシャルブログがオープンしました。

番組の最新情報はもちろん、裏話やプレゼント告知などなど

楽しいブログにしていきます!

ぜひ、こまめにチェックしてくださいね。


BACK   1   NEXT

コスコスプレプレ

カテゴリー

カレンダー

2013/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31