漫道コバヤシ漫画大賞2018、迫る

全世界の漫画好きが注目する
年末年始の恒例アワード。おかげさまで6回目
日夜、長時間にわたる厳正なる審査中です



皆さんからのご応募も随時募集中!
次の4点をご記入頂き、
向かって右側らへんにある「募集告知」から投票ください!
※この記事のコメントに書き込んで頂いても大丈夫です


@あなたのお名前(本名じゃなくてもよいです)

A2018年、一番面白かった作品名

B理由

C番組への要望(感想、今後やって欲しいこと、出演して欲しい漫画家さん等)

皆さん、奮ってご参戦ください!

※締め切りはざっくり年始くらいかと

コメント


@柔道大森

A左ききのエレン

B近い将来、映像化されると思います!
「天才になれなかったすべての人へ」というサブタイトルもかっこいいです。
「天才」と「天才ではない」人たちの生き様、どちらもかっこいいです。

C「ジャンプ+特集」をして欲しいです。なぜこれが無料なの?と思うくらいの名作が山ほどあります。
今、最終回に向けて盛り上がっている作品が多くあります。「サマータイムレンダ」「ルートエンド」「青のフラッグ」など。ぜひ!!!!
@ミツイケ タクト

A五等分の花嫁

B読み切りの時から読んでいる好きな漫画です!毎週楽しみにしている作品で今期アニメも始まっているし、注目のラブコメ漫画だと思います。

C少年マガジン編集部に行って欲しいです!
『五等分の花嫁』や『彼女、お借りします』『川柳少女』など、ここ2〜3年で6、7作品もラブコメ漫画を連載していて今アツいと思います。
@ランナー

Aリクドウ

B2018年はいい試合が多かったと思います。

C五十嵐大介先生お願いします。
@ せんせーしょん

A 保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜

B モテモテだが童貞の保安官エヴァンスを中心とした西部劇ラブコメ。エヴァンスのプライドの高さから始まるカッコつけが実に下らなく、そこから生まれる周り人たちとのすれ違いコントも笑いが止まらない。

C ジャンプGIGAで最終章がスタートした『銀魂』の空知英明先生をお願いします!原稿が遅いことでも有名ですが、最終回が終わった後なら・・・!
@シファラ

A終末のハーレム

B理由
当初は完全にエロ目当てで見ていたのですが、異様にスローな連載間隔ペースと大風呂敷の広げ方になぜか一番楽しみな週間漫画になってしまいました。
正直このまま風呂敷畳んで終らなそうな気もしていますが(笑)、そんなドキドキ感もこの漫画の求心力かもしれません。

C番組への要望
上の方も書かれていますが、漫道コバヤシ展は開催されるのでしたら是非行ってみたいです。
あと放送開始から大分たって過去に出演された先生と今の違いやなんかを見てみたいかもと思います。
特に桂正和先生(笑)
@たむち
Aザ・ファブル
B最強の殺し屋が1年間平穏に暮らすのが目的という今までに無いようなシチュエーション。それに魅力的な脇役達と、テンポのいい掛け合いがたまらないです。

C車田正美先生と神話会
先生的必殺技ベスト10とかやってほしいです。読み切りの車田先生とすじものの話が未だに大好きです。
@クーパー

A今年こそ喧嘩稼業(去年も投稿しました!)

B現在謎の休載中ですが、そこをあえて大賞というのはどうでしょうか?(笑)

ケンコバさんと木多先生の下ネタ対談楽しみにしております。

C去年もコメントしましたが、DVDの続編お待ちしてます。
@大阪の山口

Aきのう何食べた

B今年…という訳ではないですが、ずっと好きで読んでるので

C念願のうえやまとち先生出演がかなったので、後は「きのう何食べた」「大奥」のよしながふみ先生、「仮面ライダーSPILITS」の村枝賢一先生、「BARレモンハート」の古谷三敏先生の出演を希望します。
1 佐藤
2 カムヤライド
3 某局の戦隊もののキャラクターデザインをしている作者の縄文時代劇。陰影の効いた画も相まってアクションシーンが格好良いです。
4 今まで作者から頂いた色紙や放送未収録分が観れる「漫道コバヤシ展」を開催してほしいです!
@ ユニバース

A セレベスト織田信長


B 相手をいかに「おもてなし」で満足させるかで勝敗が決まるバトルもの漫画。
迫力のある絵と想像もつかないおもてなしの数々そして主人公である織田信長の器の大きさに読むたびに胸か熱くなりほっこりする作品です。

C 「覚悟のススメ」「衛府の七忍」等の山田貴由先生
【コメントの続きを読む...】


コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

【解禁】漫道コバヤシ.....  | メイン  | うえやまとち先生が描.....

コスコスプレプレ

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

<< 2018/12 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31