漫道コバヤシ漫画大賞2015 授賞式会場





2015年クライマックス!
はたして、大賞はどの作品に?
漫道コバヤシ漫画大賞2015絶賛選考中!

↑多忙なスケジュールの合間を縫って、
 連日連夜 各賞の選考を行うケンドーコバヤシ氏。


皆さんからのご応募も随時募集中!
以下、改めて募集要項です。

次の4点をご記入頂き、
向かって右側らへんにある「募集告知」から投票ください!
※この記事のコメントに書き込んで頂いても大丈夫です


@あなたのお名前(本名じゃなくてもよいです)

A2015年、一番面白かった作品名

B理由

C番組への要望(感想、今後やって欲しいこと、出演して欲しい漫画家さん等)

皆さん、奮ってご参戦ください!
※締め切りはざっくり12月中旬くらいかなと

「漫道コバヤシ」ゆりかもめ国際展示場正門駅をジャック!



実地期間は7月5日までとのこと。
滅多に見られない景色ですので、
お手すきの方、この機会に是非!
 
漫道コバヤシ ビッグプロジェクト!



漫画好きの為の漫画専門番組「漫道コバヤシ」ですが、

ただいま とんでもないビッグプロジェクトが進行中です!

もうすぐ発表できると思いますので、期待してお待ちください!


※写真は、プロジェクト打ち合わせ中のコバヤシさん




 
#9ちばてつや先生ロケ終了!




ケンドーコバヤシ&スタッフ一同、緊張しまくり。

ちば先生、お忙しい中、楽しすぎるお話ありがとうございました!


初回放送はCSフジテレビONEにて4月12日(土)22時〜!

新宿紀伊国屋本店にて!





紀伊国屋書店新宿本店さん2F特設コーナーにて

「漫道コバヤシ漫画大賞2013フェア」

開催中です!

皆さんこの機会に是非!

2013年ありがとうございました



放送開始から丸一年

鳥山明先生
福本伸行先生
きうちかずひろ先生
ハロルド作石先生
森田まさのり先生
桂正和先生

いろんな漫画家の方々に
ご降臨頂きました。


来年も色んな先生に会いに行きたい所存でございます。
皆様、よろしくご期待&お付き合いください!


新年1発目は1月11日(土)23:10〜24:10
もちろんCSフジテレビONEです
漫道コバヤシ漫画大賞2013 授賞式





先日、お台場にて行われた授賞式のひとこま。

投票頂いた皆様、ありがとうございました!


全漫画関係者注目必至!
各賞の結果は来年1月の放送で!
漫道コバヤシ#004完成!




おかげさまで、#4無事完成です。

ハロルド作石先生

きうちかずひろ先生

作者降臨2本立て90分SP!

お話 貴重すぎます!


初回放送は

CSフジテレビONEにて

7月28(日)19:30〜!


漫道コバヤシ×ヤングマガジン続報



ヤングマガジン25号より。

黒ブタMidnightにケンドーコバヤシ登場!

ヤンマガ編集部の皆さん、ありがとうございました!

BACK   1  2   NEXT

コスコスプレプレ

カテゴリー

カレンダー

<< 2015/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31