--TOP画面用テンプレート--

中継先に潜伏中14




先週は熱々温泉に入ってスタジオ並びに皆様をハラハラさせました藤井ですごめんなさい藤井です。


さて明日は景色の素晴らしいこの場所からこの時期まさに旬のものをご紹介します!


ただご覧の通り、曇っているんですよねえ。。。
雨も降っているんですよねえ。。。。。





うううう。。。。晴れますように。。。!


ちゅうけいは7:30頃を予定しております、ご期待ください!(多少時間がずれる事があります、ご了承ください。)




多分良い景色の場所から中継する時ってほとんど晴れたことないんじゃないかなあ。。。笑


フジイコウキ







[お知らせ]Instagramはじめました!

 
突然ですが、私この度Instagramを始めました!
アナウンサーの日常をまったりと発信出来ればなと思います!
アカウント名は「fujii_koki_cx」です!是非フォローしてみてください!
 
 
写真は、私が多分1番可愛らしい時のものです・・・笑
 
 
みなさんよろしくお願いします!
 
フジイコウキ


中継先に潜伏中13




先週は桜本当に綺麗でした!皆様観ていただけましたか?

さて明日は温泉!
でも普通の温泉じゃあないんです・・・!



明日の7:30頃お伝えします!(多少前後する可能性があります、ご了承ください。)









おまけ
三上さんと生田さん

あれ、生田さん、、、?





フジイコウキ


念願の共演。。。!

今日の沖縄での中継観ていただけましたでしょうか??
素敵な沖縄の海でライフガードの救助訓練を体験しました、あの様に救助していたんですねえー知らなかった。!





実は私、前日に沖縄のみんなのニュースに出演させていただいたのですが



なんと






同期の小林アナウンサーと共演しました。!!
地方の同期と共演したのはこれが初。。。!
相変わらずアナウンス技術が高く、本当に自慢の同期です。

いやーまさか共演できるなんて思ってなかったので、、、感無量でした。!!





また共演したいねーー。!



来週はどこにいくのでしょうか
お楽しみに。!



中継先に潜伏中12

改めまして、2年目になりました藤井弘輝です。今年度も宜しくお願い致します。!
もう入社して1年たったんだなあ、早い。。。





さーて今年度最初の中継は。。。












この美しい海。!
心なしか楽しそうな私。(笑

中継は7:30頃を予定しています、ご期待ください!(都合により多少時間が前後する場合があります、ご了承ください。









入社して1ヶ月半後くらいかな
髪の毛ながーい。(笑





中継先に潜伏中11(事後報告)

今日は富山県から中継致しました。!
生きているホタルイカを見られるのは「ホタルイカミュージアム」だけなので、皆様是非行ってみてくださいね。!


さて、前回富山に来た時は私の同期のアナウンサーには会えなかったのですが、今回は。。。!








同期の岡部里香アナウンサーに会えました!!
相変わらず明るく元気いっぱい!同期に会うとやっぱりホッとしますね。。。!


残念ながらもう1人の同期、畑野祥吾アナウンサーには会えず・・・
見てるかー畑野ー!次は会うぞ絶対ーーーー!


来週はどこにいくのでしょうか?
お楽しみにー!

フジイコウキ



中継先に潜伏中10




今日は東京寒かったですね、皆さん体調は大丈夫ですか?
さて明日は熊本県から中継します。!



豚を引き連れる私
果たして何をするのか。。。?

中継は07:30頃の予定です、ご期待ください!





それにしてもこの写真、景色凄く良いな。
よく分からないけどいい写真。(笑

フジイコウキ




中継先に潜伏中9




先週は何とか人参を掘り起こしました藤井です。
さあ今週の「何でもやってみます」の舞台は私の第2の故郷、福岡県です。さて雪はなさそうだけど。。。?


明日是非みてくださいね!中継は7:30頃を予定しております。
(多少前後する可能性があります、ご了承ください。)













そういえばこの間長崎で一緒に龍踊りをやってくれた長崎女子高校の皆さん、3年生はそろそろ卒業式かな?卒業おめでとうございます!
中継良い思い出になったかな。?皆さんそれぞれ卒業後の道は違うと思いますが、素敵な未来が待っていますように。!
1、2年生はこれからも龍踊部の伝統を守って頑張ってください。!

と書いてみたけど、このブログ見てくれるかなあ。?(笑


フジイ
素敵なドームの写真



上中勇樹という男その1


上中「藤井ご飯食べないの?」
藤井「うん、さっき食べちゃった。」
上中「これ物凄く美味しいよ、三元豚のトンカツ!」
藤井「へえそうなんだ、確かに美味しそう。」

上中「いやー本当美味しいよ、三元豚の味がするもん。」



藤井「ん?ごめん三元豚の味ってどゆこと?」
上中「ほらなんていうかこう、三元豚!っていう・・・?」
藤井「ほ、他のトンカツとの違いは?」
上中「わかんない。」









とりあえず美味しそうに食べる上中が微笑ましかったです。




フジイ

ココ調。!

明日2/20(月)放送予定のココ調では、
若者を中心にブームとなりつつある「口パク動画」について調べます。!

そんな口パク動画のカリスマ的存在の「りかりこ」さんに動画の作り方を教えて頂きました。!そして私もその口パク動画に挑戦。。。!上手くできたかどうかは明日のめざましテレビでチェック。!




いやー、しかし双子って本当にそっくりなんですね。至る所でお二人のシンクロ率の高さを感じました。






皆様、お楽しみに。!

次へ
アナマガトップ