--TOP画面用テンプレート--

ついに…!!

今夜「新しい波24」の最終回です!

去年、特番として始まったときに進行をさせてもらい、今年レギュラー番組として始まってからも何回かMCを務めました!

こんなにたくさんの出演者がいる中で進行をするなんて初めてのことだったので、初めの特番のときは緊張しすぎて大変なことになりましたが笑、みんな温かく接してくれて、回を重ねれば重ねるほど楽しくなって、今夜最終回を迎えるのがただ寂しいです

そう、、、気づいたら私は波24メンバーのみんなのファンになっていました







ほとんどのメンバーが私と同年代なのですが、一人一人が個性的で面白くて、この人たちが頑張ってるから私も頑張ろう!と思えるような素敵な番組でした。

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

そして今夜24:55〜
波24メンバー最後のトークを存分に楽しんでください!!

カクカクからのニコニコ

ご無沙汰してました、鈴木唯です。

気が付けば8月も終わりに近づいてきましたね!
少し涼しい日が続いたと思ったら、また暑くなったりと、、、
そんな日はお部屋の中で涼みたくなりますよね。

そんな時に皆さんに見ていてだきたい動画がなんと!めざましテレビの公式フェイスブックに載っています!笑
https://www.facebook.com/cx.mezamashi/

今朝のめざましテレビで放送された、
DJキャレドさんとリアーナさんの曲の動画コンテストに私が挑戦してみたものです!
このコンテストに優勝すると賞金110万円いただけるんですよ♪
ほしいですよね、、、、ほしいなあ、、、、ほしい!笑

ただ、私のダンスの下手さ、、、、動きがカクカクしてますよね。
賞金への道は、、、かなり遠そうです。笑



カクカクダンスを見たあとは、お口直し(?)に、、、、



内田アナを見て癒されてください
席が近所なのですが、なかなか一緒の時間帯にアナウンス室にいることがないんです!

でも今日は久しぶりに内田アナとおしゃべりするという至福の時間を過ごさせてもらいました。
今日も一日頑張れそうだ!!!!
もうすぐ15時ですが、、、笑

すずきゆい

ボンジュール

カンヌ国際映画祭の取材でフランスに来ています!



カンヌのある南フランスは、暖かくて海が綺麗でとても良いところです

丘の上から見た景色もこんなに綺麗です!

ヨーロッパの古い建物が並ぶ街並みに、青い空と海、、、絶景



今は映画祭の開催期間中ということで、世界各国から人が集まってものすごく賑わっています!

取材の様子はめざましテレビで放送しているので、ぜひご覧ください!



すずきゆい
 

デビュー

先日、実況デビューを果たした上中アナ

当日の朝、上中アナに会ったのですが、、、、、



緊張しているのかと思いきやキメ顔。
お疲れ様でしたー!

すずきゆい
 

宮澤先輩こんにちは

宮澤アナがなにかをしています、、、
なにをしているんだろう、、、、



なんだか色々なものを動かしているような、、、



なんと、私の後ろの席にお引越しです!!
言わずと知れた宮澤アナファンの私、歓喜



すずきゆい
 

お洒落な地でお洒落な写真を

めざましテレビで放送されましたが、先日AKB48の小嶋陽菜さんの密着ロケで、イタリアのミラノに1週間ほど行ってきました!

そのときミラノではファッションウィークが開催されていたこともあり、街にはお洒落な人がずらり!
ちょうどロケで様々な観光地に行くことが多かったので、お洒落な人に触発されたわたくし鈴木唯は、お洒落な地でお洒落な写真を撮ることに奔走します。


まず、ミラノと言えば大聖堂ドゥオーモですね!
青空と白いドゥオーモのコントラストがきれいです。
鞄をお洒落に(?)持って写真を撮ってもらいました。




ちなみにドゥオーモのお隣にあるガレリアはこんな感じです。



広々とした空間で大の字のポーズで写真を撮ってしまい、ここではお洒落な写真を撮ることに失敗。



それにしてもヨーロッパは街並みがきれいで、ふつうに街並みを撮っただけでもお洒落な写真が撮れます。



この路地裏なんてまるで映画のワンシーンに出てきそうですよね!
建物が黄色だったりピンクだったりと、見ているだけで可愛いです。



この写真もただ車が渋滞しているだけなのに、なぜ風情を感じるのでしょうか。
石畳の道路とヨーロッパ伝統の建築様式の建物のおかげではないかと推測します。



運河にも行ったのですが、やはり建物のカラフルさだったり、空が水面に反射していてお洒落!


ということで、お洒落な地・ミラノで数々のお洒落写真を撮ることに成功した私が、みなさまに最も見せたいthe most お洒落写真とともにお別れします。あまりお洒落でないと感じたときは、こっそり胸にその思いを秘めておいてください。



すずきゆい
 

おきなわ大発見

みなさん〜こんにちは!鈴木唯です。
先日(とは言っても3週間ほど前)、お仕事で沖縄に行ってきました~!

お仕事が終わったあと、時間があったので、 街を見て回ってきました。
しかも!写真を撮ろうとしていたら地元の方が撮ってくださり、その方が街を案内してくださいました。
ちなみにこれがその写真です。



案内してくださったところは、ザ・観光地ではなく、一本入った道だったので大発見だらけでした!




街にはハイビスカスがたくさん咲いていました。
カラフルなハイビスカスがたくさんあって、どれも可愛かったです。



そしてこれはシソの葉と花です。
あちらこちらに咲いていて驚きました。


この鮮やかなピンクのお花はブーゲンビリアというそうです。
ピンクが可愛い!と思ったら、このピンクの部分は葉で、中の小さな白いものがお花だそうです。
よく見ると確かにピンクの部分は葉っぱに見えますよね!


そしてさらに歩みを進めると、、、、





上からパパイヤの木とバナナの木を発見しました!
しかもよく見てみると実がなっているのわかりますか?
緑ですがたくさん実がなっていました!

案内していただいて一番驚いたのは、本当に至るところにシーサーがいたことです!
一番最初の写真に載せたようなものだったり、建物に据え付けられているのはもちろんですが、、、こちら!



上からで少し見にくいですが、白いガードレールの左上にシーサーの顔だけ見えますよね!
このように道にシーサーが埋まっている光景もよく見かけました!

すると、案内してくださった地元の方に突然「隠れシーサーがあるけどわかる?」と聞かれました。

うーーーーん、、どこだ?ないなあ、、、
あ、、、 !!!まさか!!!、!



なんとトピアリーもシーサーの形になっていたのです!!
こんなに大きい隠れ○○は初めて見ました!


若干1時間程度でこのようにたくさんの発見をすることができました。
優しい地元の方が声をかけてくださったおかげで、絶対に知ることのなかったことを知ることができて楽しかったです。
この場をもってですが、お礼を言いたい思います。ありがとうございました!

初めて来た、東京から離れた地で、こんなご縁もあるんだなとなんだかほっこりしました。

すずきゆい





 

どっこくん!

みなさんこんにちは!

今、熊本で行われているこども博で、CSRの食育出前授業「ハロー!どっこくん。」のステージをしています^^

2日間で計4回。

昨日はテレビ熊本の浜田アナウンサーと、今日は荒木アナウンサーとご一緒させていただきます!

これから最後のステージをしてきます。
15:20から始まるので、熊本の皆さん、まだ間に合いますよー!
ぜひいらしてください(^◇^)

すずきゆい





○ヶ月ぶりの、、、

みなさま、ご無沙汰しております。
前回ブログを書いてから大分時間が経ってしまいました。。。
数えるのも恐ろしく、タイトルを○ヶ月ぶりと誤魔化してしまいました

ということでこれが2017年初ブログです!

今年は元日にちゃんと初詣にも行ってきて、良いスタートが切れました!



今年の目標は、おしゃれになることと、ブログをちゃんと書くことにします!
(今年の目標を1月25日の時点で書いているのもまずいですが、、、、)

2017年もよろしくお願い致します!




すずきゆい

残り1日!!



8月30日ですね!
あと1日で8月も終わりです…


ということは、、、みんなの夢大陸も明日で終了してしまいます(T_T)

7月半ばから始まって、はや1ヶ月半。

ステージの司会を何回もさせていただいたので、終わってしまうと思うと寂しいですね。

私はこの間が最後のステージだったので、最後に一ヶ月半お世話になったミストマンの皆さんと記念写真を撮ってみました(^◇^)

みなさん、こんな爽やかイケメンに会えるのも明日までですよ〜!
最終日思いっきり盛り上がってくださいね!!



そして、わたくし現在とくダネ!のプレゼンターの代行を3日間だけさせていただいているのですが、こちらも明日で最後です!

最終日、昨日今日以上に頑張るので、みなさんよかったらご覧になってくださいね!( ̄0 ̄)/



ということで、残り1日の8月、思う存分楽しみましょー!!!







次へ
アナマガトップ