今夜のフジテレビは?




「今夜のフジテレビは?」



8chに合わせてもらえると

このワード耳にすることありませんか?





今は

子どもの声で流れています('-^*)





来月から

私が担当することになり

録音してきました(^^)v




北は北海道UHBから

南は沖縄テレビまで



全局バージョン収集してきましたよ(^-^)/~~

新入り







今日は

初めて『玄米』を炊いてみました♪



2合炊いて

あら熱をとって




小分けにして冷凍(^^)v





これ

ほんと便利ですよね(^^)





炊き込みご飯や雑穀米

なんかも

ストックしてあります(^^ゞ




どんな時でも

すぐチンして食べられます




時間短縮


あー、便利('-^*)♪

今朝‥




今朝

無性にホットサンドが食べたくなって

作りました(^^)




ハム・チーズと

ささみカレー・チーズの2種類☆




お昼の空き時間にも食べられるよう‥


少し会社に持ってきました(^^ゞ







さて♪

昨日は


『ザ・ノンフィクション』のナレーションを

録ってきましたよ(^_-)




10/9(日)14時〜

放送予定です('-^*)♪







またお知らせします(^^)

秋へ‥





今日から9月



これから秋へ移行ですね♪




秋と言えば



松茸




と、思い




松茸の炊き込みご飯

作ってみましたよ(*^^*)




いい香りです♪

台風10号‥




夏も終わりに近づき

台風発生が多くなってきましたね



10号は

強い勢力を保ちながら北上し



明日の朝

関東は雨風がピークとみられています!




この台風の影響で

激しい雨が予想されます‥





可能な方は

早めに帰宅して下さいねm(_ _)m





私も今宵は

おとなーしくしています♪



夏ですが

おでんにします(^_-)







備えは今日中に!!!

次へ