今夜のネプリーグに風間トオルさんが出演!
こんにちは

今夜19時からのネプリーグに風間トオルさんが出演されます。

番組表には
風間トオルのダンディなトレンディ俳優による必見の役者対決!
と記載されていますね。

ラスト・ハネムーン2ndシーズンでは
コメディ部分を演じていらっしゃいましたが、
やっぱりかっこいいですね。
http://fod.fujitv.co.jp/s/special/lasthoneymoon2_ep1/

もちろん、他にも出演された俳優陣もかっこよかったですよ♪
ぜひみなさんも確かめてみてくださいね。































 
移動飯
こんにちは


おひるごはん食べましたか?


食べた方はテーブルの上でした?


ドラマ収録中は移動中のご飯が多いです。
そのため、テーブルはおろか、膝の上で食べることもしばしば。
















場合によっては、海苔巻きを手づかみで食べることもあります。


おいしいんですけどね。


食べられるときに食べておかないと、次はいつ食べられるかわかりません。


とはいえ、おいしい食事がないと、みなさんのモチベーションも上がりませんので
いろいろと配慮が必要です。だって人間だもの。。。。。

 
イオン化粧品マベラスとは・・・
こんにちは


スポンサー様の商品。サービスが小道具として使用されております。


その中の一つがイオン化粧品さんの「マベラス」というスキンケア商品です。
http://www.ionkesho.jp/mavelous/index.html


ラスト・ハネムーン2ndシーズンの第5話冒頭に登場しており、
睡眠前のスキンケアシーンで使用・演出されております。


旅行に行ってもスキンケアを考える女性は大変ですね、
旅行内容によっては、エステ旅行もあるくらいですから、
リラックスしたときこそ、スキンケアの効果もあがるのでしょうか?
































ちなみに、マベラス後ろにある「?」の冊子はインフォメーションブックです。

日本ではなかなかなじみのない表紙ですが、
言葉がわからなくても「?」マークがあれば、なんとなく伝わるものですね。

 
ウォーカーさんの丘
こんにちは


ドラマ収録の宿泊先兼収録場所はソウルにあるウォーカーヒルです。


ウォーカー将軍という人の丘ということで、
ホテルやレストラン、免税店やバーベキュー場、プール、そしてパラダイスカジノなどの
一大リゾート地として大変有名です。


丘の上なので、眺望は抜群ですし、
都心にあるリゾート地なので、喧騒もわすれられます。


ただし!収録の下見では全て徒歩で移動していたため、
上り下りが大変です。


ウォーカーヒル内はシャトルタクシーで移動できるのですが、
細かい下見なので、徒歩が確実なんです。



(シャトルバスは都市部とウォーカーヒルを結び、
ウォーカーヒルの敷地内はシャトルタクシーで移動できます)















それぞれの立場で収録時にどう動くかを確認。


あのシーンならここが使える、このシーンはあそこならいいのではないか?
その時間だとこのエリアでは人の流れがうんぬん、明かりの状況がうんぬん、
といった話し合いをしながら、確認していきます。


海外での収録なので、なかなか大変です。
キムチは気ムちいい♪
こんにちは


韓国と言えばキムチ、キムチと言えば韓国!


レストラン(というか、定食屋さん)によっては
キムチが常設してあり、食べ放題になっています。































お店によってシステムは異なりますが、
キムチも、白菜やカクテキ(大根)、キュウリなど、
お店によって種類がことなり、味も様々なため、
自分好みの味を見つけた時は嬉しさも辛さも倍増です。


ついつい食べ過ぎてしまいましたが、
熱いものと一緒に食べると、さらに辛みが増しますので注意が必要です。


場合によっては青唐辛子が紛れ込んでいるところもありますので
初めてのお店では、いきなり大口で食べずに、
最初は少しずつ確認しながらお召し上がりください。
 
<<前のページへ  1  2  3  次のページへ>>