大阪公演 ついに開幕!!開幕直前に開催されたレッドカーペットには、スペシャルサポーターの藤田ニコル、キンタロー。を始め、大阪公演PR隊のネゴシックス(島根代表)、トット(岡山代表)、ボールボーイ佐竹(広島代表)、そして、よしもと新喜劇の内場勝則、末成由美、シルク、FM802のDJ・大抜卓人、落合健太郎といった豪華メンバーが、夏らしく浴衣を着て登場!
「キュリオス」の大阪公演が、本日7/26(木)、中之島ビッグトップ(特設会場)にてついに開幕しました!

開幕直前に開催されたレッドカーペットには、夏祭りをイメージし提灯で飾られたステージが設けられ、スペシャルサポーターの藤田ニコル、キンタロー。を始め、大阪公演PR隊のネゴシックス(島根代表)、トット(岡山代表)、ボールボーイ佐竹(広島代表)、そして、よしもと新喜劇の内場勝則、末成由美、シルク、FM802のDJ・大抜卓人、落合健太郎といった豪華メンバーが、夏らしく浴衣を着て登場しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<日本公演スペシャルサポーター:藤田ニコル コメント>
藤田ニコル:東京公演をすでに観たのですが、“瞬きができない”ってこういうことなのかと思ったほど、初めての体験づくしでびっくりしました。人間離れした動きを目に焼き付けて観てほしいです。衣装も細かい模様のものとかこだわりがすごくて、いろんな意味で勉強になります。あとムキムキの男性アーティストが見られるのも楽しみです(笑)私が今好奇心を掻き立てられるのは“筋トレ”で、最近ジムに通って理想のボディを目指しています。
大阪公演始まりましたが、ほんとにすごいことが起きるので何回も「キュリオス」を観に来てください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<日本公演スペシャルサポーター:キンタロー。 コメント>
キンタロー。:私はシルク・ドゥ・ソレイユの作品が大好きで、「ドラリオン」「オーヴォ」等色々観たなかで、「キュリオス」は雰囲気や音楽や世界観がこれまでと全然違って、大興奮でした!とんでもない、人間離れした動きをしているにも関わらず、安心して観てられるブレない安定感を同じパフォーマーとして見習いたいです。私の場合、顔のデカさは人間離れしていますが(笑)以前、コントーションの衣装を着させてもらってメイクも体験したのですが、楽しかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪公演は、
2018年7月26日(木) 〜 10月29日(月)
中之島ビッグトップ(特設会場)

にて公演を行います。

大阪で観られるこの機会に、ぜひビッグトップへ足をお運びください。
皆様のお越しをお待ちしています。
キュリオスの感動をみんなで味わってみませんか?

キュリオスの公演情報・チケット情報については、下記URLをご覧ください。

【大阪公演 オフィシャルHP】
https://www.ktv.jp/kurios/

【日本公演オフィシャルHP 大阪公演概要】
http://www.kurios.jp/outline_osaka.html