日本公演来場者数30万人突破を記念して、“キンタロー。”がスペシャルサポーターに就任!LiLiCoと共に記念セレモニーに登場!


「ダイハツ キュリオス」東京公演が、4月24日(火) 12:30公演で早くも来場者数30万人を突破し、公演終了後にステージ上で記念セレモニーがおこなわれました。

公演終了直後の熱狂冷めやらぬ中、ステージ上に日本公演スペシャルサポーターを務めるLiLiCoさんと、キュリオス東京公演を盛り上げるフジテレビアナウンサー“キュリアナ隊”の一員を務める黒瀬翔生アナウンサーが登場。
本日の公演で東京公演の観客が30万人を突破したことを発表すると、会場は盛大な拍手で包まれました。


30万人目の記念すべき来場者となったのは千葉県からお越しの石井恵美子さんと福寿(ふくじゅ)麻衣さんのお二人。ステージに案内されたお二人は緊張した様子ながらも「最初から最後まで、とにかく感動しっぱなしでした!思わず口が開いてしまってました(笑)」と本日ご覧になった感想などを語ってくれました。さらにお二人に記念品を贈呈するために、まさに公演を終えたばかりの「コントーション」を演じたキュリオスアーティストたちがステージに駆けつけたのですが、どうも増えているような…?不審がるLiLiCoさんたちを前に登場キャラクターのクララが手に持っていたロールを拡げると、そこには「キンタロー。ダイハツ キュリオス日本公演スペシャルサポーターに就任!」の文字が。アーティストに紛れていたのはコントーションの衣装を完璧に着こなしたキンタロー。さんでした。以前からキュリオスの衣装を身に着けたいと言っていたLiLiCoさんの文句を涼しい顔で受け流すと、「キュリオスメンバーの一員として、ガンガン盛りあげて、お客さんに楽しんで観て頂けるよう頑張ります!」と意気込むキンタロー。さんでした。
その後、キンタロー。さんから石井さんと福寿さんへ記念品として30万人にちなんで「キュリオスオリジナルグッズ30品セット」が手渡され、セレモニーは幕を閉じました。


「ダイハツ キュリオス」東京公演は7月8日までお台場ビッグトップにて開催されます。
ゴールデンウィークチケットもまだ間に合います!
東京でご覧になれるこの機会をお見逃しなく!


東京公演概要/チケット情報については下記URLをご覧ください。
http://www.kurios.jp/outline_tokyo.htm


<本日のセレモニーのその他の写真>