2月7日ついにお台場で開幕!! 小倉智昭、EXILE THE SECOND、篠原涼子、橋本環奈、藤田ニコルら豪華スペシャルサポーターが レッドカーペットを歩いてグランドオープニングを祝福!


日本初公演となる7日のグランドオープニングでは、会場外の寒さとは一転して、会場内は開幕を待ちわびたお客様の熱気で溢れんばかり。さらに『ダイハツ キュリオス』日本公演を盛り上げる豪華スペシャルサポーターたちがレッドカーペットを歩いて登場すると会場は大きな歓声に包まれました。

可憐という言葉がぴったりな橋本環奈さんをエスコートしたのはキャイ〜ンのお二人。続いて藤田ニコルさんとチャラン・ポ・ランタンが登場すると場内の空気が一層華やかに。EXILE THE SECONDには多くの女性たちから黄色い歓声がおくられました。さらにLiLiCoさんとサンドウィッチマンという異色の組み合わせも。そして艶やかな衣装に身を包んだ篠原涼子さんに続き、応援団長を務める小倉智昭さんが大トリとして登場。それぞれキュリオス開幕に向けた期待や、スペシャルサポーターとしての意気込みを発表し、日本公演の開幕を華麗に彩りました。

グランドオープニングには2,900人もの方が来場。鍛え抜かれたアーティスト達が見せる人間の限界を超えたアクロバットとシルク・ドゥ・ソレイユならではのファンタジックで芸術的なキュリオスの世界を堪能しました。

『ダイハツ キュリオス』東京公演は
7月8日(日)までお台場ビッグトップにて開催いたします。


公演に関する情報・チケット情報については、下記ページをご覧ください。
東京でキュリオスをご覧になれるこの機会に、ぜひお台場へお越しください。
お待ちしています!!


◆キュリオス日本公演 オフィシャルHP
http://www.kurios.jp/index.html

◆キュリオス 東京公演概要・チケット情報
http://www.kurios.jp/outline_tokyo.html