亀谷の予想結果

2011年05月30日(月)

アウトサイダー予想家
亀谷敬正
 
 
【投資】
3.47万
【回収】
9.18万
【週間回収率】
265%
 

日本ダービー
3複
7-BOX2,5,10,11
各1000
7-1,6,8,9,16-2,5,10,11
各300
的中!229.5倍
7-2,5,10,11,13,17-総流し(1)
各100
的中!229.5倍
3単
M7-BOX2,5,10,11,13,15,17
各100





ねらい目 東京8R
複勝
1
1000
的中ナシ
ワイド
1-2,12
各500

投稿者:OK | 2011年05月30日(月) |

井内の予想結果

2011年05月30日(月)

調教捜査官
井内利彰
 
 
【投資】
2.29万
【回収】
0万
【週間回収率】
0%
 

日本ダービー
単勝
18
2000
的中ナシ
複勝
18
5000
馬連
18-2,5,8,9
各500
18-7,14,15
各200
3複
18-BOX2,5,7,8,9,14,15
各100

ねらい目 新潟11R
単勝
8
5000
的中ナシ
複勝
8
5000
3単
8→BOX5,10,11,12
各100

投稿者:OK | 2011年05月30日(月) |

小林の予想結果

2011年05月30日(月)

指数の達人
小林弘明
 
 
【投資】
2.0万
【回収】
0万
【週間回収率】
0%
 

日本ダービー
単勝
2
3000
的中ナシ
馬連
15-2,5
各3000
10-15
1500
11-15
1200
15-16
1000
1-15
700
9-15
500
15-14,17
各400
13-15
300

ねらい目 京都10R
単勝
4
2000
的中ナシ
複勝
4
2000
馬連
4-7
1000

投稿者:OK | 2011年05月30日(月) |

高柳の予想結果

2011年05月30日(月)

予想博士
高柳誠二
 
 
【投資】
2.0万
【回収】
0万
【週間回収率】
0%
 

日本ダービー
馬連
5-2,11,16
各1500
的中ナシ
5-10
1000
5-8,9,12
各500
16-2,10,11
各500
3複
5-2,11,16-2,8,9,10,11,12,16
各300

ねらい目 新潟10R
単勝
10
3000
的中ナシ
ワイド
10-3,4
各2000

投稿者:OK | 2011年05月30日(月) |

太組の予想結果

2011年05月30日(月)

4コーナーの番人
太組不二雄
 
 
【投資】
1.9万
【回収】
0万
【週間回収率】
0%
 

日本ダービー
馬連
2-15
4000
的中ナシ
14-2,15
各2000
ワイド
2-15
4000
2-14
3000
14-15
2000

ねらい目 京都11R
馬連
2-6,9
各1000
的中ナシ

投稿者:OK | 2011年05月30日(月) |

うっかりだよー

2011年05月30日(月)

こんにちは

昨日のダービーいかがでしたでしょうか?

雨の中でしたが、たくさんの人が来て盛り上がりましたね


私は予想家さんたちを信じて

予想家本命馬三連単ボックスを買いました!





それに加え一目惚れ馬券のウィンバリアシオンのがんばれを購入〜

そうなんです。

買い方失敗しました

競馬をはじめてだんだん目を付けるお馬さんは良くなってきた気がするんですが、

最近買い方で残念な結果になります

ダービー当てたかったー



しかも10レースむらさき賞では、

9→15→1

ワイドで3頭きたー!

と思ったら、まさかのシートのレース番号塗り間違え



嘘だ…

ちょっと落ち込みました。



でも日本ダービーの盛り上がりと

オルフェーブル&池添騎手のすばらしい走りを見れたし、

ウィンバリアシオンもがんばった!

大満足です!

走り終わったあとのオルフェーブル、キョロキョロしててかわいかったな

安田記念もがんばります


投稿者:Ayano | 2011年05月30日(月) |

日本ダービー!!

2011年05月29日(日)

3歳馬7458頭の頂点に立つのはどの馬なのでしょうか?

昨日の番組頭に自分で言って驚きました

7458頭の頂点を決めるってすごい・・・

ドキドキします。そしてこの超不良馬場にハラハラしてます


私は今回、予想家本命馬ボックスを

三連単で!買おうと思います!!

行った矢先、結構数買うことにややビビる 笑

でもせっかくの祭典なので、

思い切って買いたいと思います♪

あとは枠順見て一目惚れしたウィンバリアシオンを買います


今日もよ良い競馬DAYでありますように


投稿者:Ayano | 2011年05月29日(日) |

5月27日

2011年05月26日(木)

残念ながら週末は雨模様です。
『予想家である前に天気予報士たれ』という言葉があるかどうかわかりませんが、
お天気が当たらなければ、馬場がわかりません。
馬場がわからなければ、馬券は当たりません。

日ごろからテレビの天気予報は気にかけていますが、
中でも密かに楽しみにしている番組があります。
午前5時15分から始まる「早ズバッ!ナマたまご」という番組です。

番組冒頭でスポーツ紙1面を紹介するコーナーがあるのですが、
競馬が1面に来た時には、必ずお天気担当の美馬さんに振られます。
名前に馬が入っているからでしょうかそれとも美馬兄弟の流れをくむ方なのでしょうか、
とにかく彼女はかなりの競馬ファンらしく朝ズバの競馬担当と言っていました。

明日、5月27日は、彼女の誕生日のようです。
ダービー当日の天気はどうなんでしょうか
そして彼女は、どの馬を指名するのでしょうか。注目したいと思います。

投稿者:OK | 2011年05月26日(木) |

日本ダービーが来る!

2011年05月25日(水)

日本ダービーが来る
フランキーも来る

見栄晴さんは、「JRAのCMの馬番が、そのレースでも来ている」と言っていましたが、
確かに、皐月賞では、ミホノブルボンは4番でしたが、2着サダムパテックが4番でした。
91年の天皇賞では、メジロマックイーンは15番でしたが、2着エイシンフラッシュが15番でした。
しかしながら、今回のトウカイテイオーは、20番です。
ん〜 さすがにこれは来ない!
(いや、ゲートで暴れて、外枠発走なら…)

ちなみにこのCMで使われている曲:T.Rexの『20th Century Boy』は
市丸さんがライブのオープニングで熱唱する曲なんです。

投稿者:OK | 2011年05月25日(水) |

井内の予想結果

2011年05月23日(月)

調教捜査官
井内利彰
 
 
【投資】
2.6万
【回収】
15.96万
【週間回収率】
614%
 

オークス
単勝
4
3000
的中!37.2倍
複勝
4
6000
的中!8.0倍
3複
4-9-12
600
4-9,12,17-1,2,8,9,12,14,15,17
各200
4-BOX1,2,8,9,12,14,15,17
各100



ねらい目 東京9R
単勝
6
2000
的中ナシ
複勝
6
8000

投稿者:OK | 2011年05月23日(月) |

NoCopy
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。
無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。
なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧ください。© Fuji Television Network, Inc.All rights reserved.