井内の予想結果

2009年09月28日(月)

調教捜査官
井内利彰
 
 
【投資】
2.0万
【回収】
2.323万
【週間回収率】
116%
 

神戸新聞杯
単勝
8
3000
的中ナシ
3複
5-8-13
3000
3単
8→BOX4,5,12,13
各100

オールカマー
単勝
15
4000
的中!4.6倍
3単
15→BOX2,3,6,9
各100
的中!48.3倍





ねらい目 阪神12R
単勝
16
5000
的中ナシ
馬連
11-16
2000
3単
16→BOX2,4,11
各100

投稿者:OK | 2009年09月28日(月) |

水上の予想結果

2009年09月28日(月)

血統予想家
水上学
 
 
【投資】
2.5万
【回収】
1.895万
【週間回収率】
76%
 

神戸新聞杯
馬連
8-13
1400
13-4,6
各500
的中!37.9倍
8-4,6
各500
3単
8,13→8,13→4,5,6
各200
8,13→4,5,6,8,13→4,5,6,8,13
各100



オールカマー
馬連
9-11
1000
的中ナシ
ワイド
9-11
1000
3単
M9,11-2,3,10,13,15
各100
M2,9-10,13
各100

ねらい目 中山10R
馬連
7-4,6,8,12
各1000
的中ナシ
3単
M7,12-1,2,4,6,8,9,13
各100
M1,7-2,4,6,8,9,13
各100

投稿者:OK | 2009年09月28日(月) |

小林の予想結果

2009年09月28日(月)

指数の達人
小林弘明
 
 
【投資】
2.35万
【回収】
0.805万
【週間回収率】
34%
 

神戸新聞杯
馬連
5-8
1500
的中ナシ
2-5
1000
5-11
600
5-7
500
5-14
200
馬単
5→8
2000
5→2
1000
5→7
800
5→11
600
5→14
300

オールカマー
単勝
9
3500
馬単
2→9
1000
159
500
的中!16.1倍



ねらい目 新潟12R
馬連
7-15
8000
的中ナシ
3単
5→7,15→7,15
各500
7,15→5→7,15
各500

投稿者:OK | 2009年09月28日(月) |

市丸の予想結果

2009年09月28日(月)

三冠王
市丸博司
 
 
【投資】
3.6万
【回収】
0万
【週間回収率】
0%
 

神戸新聞杯
馬連
5-7,11
各2000
的中ナシ
5-4,14
各1000
馬単
5→4,7,11,14
各100
3複
5-7-11
800
5-BOX4,7,11,14
各300
3単
5→7,11→7,11
各400
5→BOX4,7,11,14
各100

オールカマー
馬連
2-15
4500
的中ナシ
13-2,15
各1000
10-2,13,15
各300
3複
2-13-15
800
BOX2,10,13,15
各200
3単
2,15→2,15→9
各500
2,15→2,10,13,15→2,6,9,10,12,13,15
各100

ねらい目 阪神9R
馬連
3-16
3000
的中ナシ
3-2,6,11
各1000
馬単
3→2,6,11
各200
3複
3-BOX2,6,11,16
各300
3,16-2,6,11
各300
3単
16→3→2,6,11
各300
3→16→2,6,11
各200
3→BOX2,6,11,16
各100

投稿者:OK | 2009年09月28日(月) |

9月27日

2009年09月27日(日)

今日は、横綱・朝青龍の誕生日
優勝決定戦で白鵬に勝ち、自らの誕生日に花を添えました。

将棋の羽生名人も9月27日が誕生日ということでなんとも勝負師が多い日なのだが、
神戸新聞杯の実況をしていた関西テレビの馬場アナウンサーも9月27日が誕生日だ。

馬場アナウンサーの実況といえば、
「ベガはベガでもホクトベガ」や
世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だ!ディープインパクト!」は忘れられない。

ただ問題は、馬場さんは1950年生まれということで、多分来年で定年。
ということは、今年の菊花賞は最後の菊花賞になるかもしれない。
私の中では「高音の杉本」、「低音の馬場」と思っていただけに非常に残念だ。

直線の向こうに沈む太陽を背に4コーナーから飛び出してくる馬群
そして誰よりも先にゴールしたいといわんばかりに長く伸びた影を見ながら
馬場さんの最後の菊花賞を楽しみたい。

※10月に菊花賞をやると11月の時よりも半馬身くらい短くなるんだけどな〜

投稿者:OK | 2009年09月27日(日) |

麻純ちゃん、万馬券的中!

2009年09月27日(日)

ついに麻純ちゃんがやりました。
神戸新聞杯の3連複156.1倍を的中させました!
もちろん、まぐれです。

いままで、人気馬同士の馬券しか当たっていませんでしたが、
初の万馬券ゲットです!

苦節半年での初万馬券ですが、
今シーズンに入ってからその予兆は出ていました。

京成杯AHで、いつもの誕生日馬券が1,2,4着となり、
井内さんと一緒に大ファールを打っていたのです。
今でも「ヨシトミめっ、ヨシトミめっ」とぶつぶつ言っているとかいないとか!

ドラマ出演に続き、ラジオで「ハマの番長」こと三浦投手と"バッテリー"を組むことになった麻純ちゃん。
流れきてるよ!

投稿者:ひよこ | 2009年09月27日(日) |

1000勝達成!

2009年09月27日(日)

ついに藤沢先生、1000勝達成いたしました。
おめでとうございます。

どのジョッキーで達成するのかと思ったら、
北村でも、青木でも、ノリちゃんでもなく、
もちろん岡部さんでも、橋本でも、大塚栄三郎でもなく、
なんと池添ジョッキー。
藤沢厩舎には、たった4度目(998勝目も池添ジョッキー)の騎乗ですよ!
なんともおいしいところだけを持っていくジョッキーだ!

9月にまた新しい競馬学校生が入ったようなので
次の区切り勝利には、縁のジョッキーで見てみたい。

投稿者:OK | 2009年09月27日(日) |

秋にむけてワクワク…

2009年09月27日(日)

今週の競馬予想TV!は90分でした☆
30分短いだけで時間がなぃ
狙い目終わったときには残り15秒でしたからねぇ(笑)

神戸新聞杯と産経賞オールカマー

神戸新聞杯は
リーチザクラウンから
三連複で
13-4,5,8,11
を200円ずつ

あと
731三連複



オールカマーは
ダンスアジョイが気になるので…
11の複勝400円

あとは三連複
9-15-1,6,7,10,11,13
マツリダは危ないんじゃないと言われつつの二頭軸(笑)

1200円

731三連複も買って

合計3000円


スタッフさんに

麻純ちゃん当たらなすぎでしょー

って言われちゃったから…
そろそろ
当たって(笑)

投稿者:Masumi | 2009年09月27日(日) |

11月1日

2009年09月24日(木)

先週の2歳戦の話題といえば、やはりアグネスタキオン産駒の2頭リルダヴァルとスズカベラミーだろう。
リルダヴァルの戦線離脱は残念だが、ダービーには間に合うかもわからないので、復活を期待したい。

そして、もう1頭はスズカベラミー。
この馬の走りを見て、サイレンススズカを思い出したのは私だけではないはず。
しかも1枠1番。

サイレンススズカはデビュー戦も、最後のレースも1枠1番でした。
その最後のレースとなった天皇賞が行われたのは11月1日。
すべてが1並びで、1番人気の馬が1着になるものだと誰もが思っていました。

今年の天皇賞は、そのとき以来の11月1日に行われます。
どうか1番人気の馬が1枠1番に入りませんようにお願いします。

投稿者:OK | 2009年09月24日(木) |

あとひとつ

2009年09月22日(火)

今日、9月22日といえば、藤沢和雄先生のお誕生日
また、マチカネニホンバレの勝利が、JRA通算999勝目(重賞80勝目)でした。

だから本当は、9月21日で1000勝を決めたかったと思うのだが、
8月30日に998勝目を挙げてから、999勝目まで22連敗(内2着が6回)を喫していたので
重賞制覇、誕生日、1000勝のトリプルの喜びとまではいきませんでした。

リーチがかかった今週こそは1000勝達成間違いなし!
いったい、どのジョッキーが藤沢先生に1000勝をプレゼントすることができるのでしょうか。
どのジョッキーもメモリアル勝利を狙ってくるに違いない

投稿者:OK | 2009年09月22日(火) |

NoCopy
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。
無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。
なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧ください。© Fuji Television Network, Inc.All rights reserved.