--TOP画面用テンプレート--

夢占い


二年目になった
鈴木唯アナに
「おんぶして下さい!」と言われ
アナウンス室で一日中、
唯ちゃんを背負いながら仕事をする、

という夢を見ました。

なんでだ?!


唯ちゃんがいたので、
再現してみました。






なんでだ?!





始まった!


今日は、長男の入学式でした。


・・こっ、高校生(´ω`)!

うん。
ついこの間まで
オムツを変えていたような気がするんですが。

小学校の入学式・卒業式は
感動で胸いっぱいでしたが、

高校ともなると

「入学式、来んの?」

に始まり、

「写真とか、いいから」

と言われ

「友達といる時は、頼むから話しかけないで」

で、終わりました。

(。-_-。)

ま、新しい生活、
頑張って下さい。



新しい、といえば
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」も
新しくなりました。

取り急ぎ、
今日、金曜日も放送してます(22時から)!

今週から、月曜日金曜日の
週5日、放送になりましたよ。

新しいコーナーも始まっています。
新しいポーズもキマッてます。





金曜日は週間チャンピオン大会!




おおわた史絵さん・難波圭一さん・黒田福美さん・神取忍さん。


夜桜見物の後は
脳トレをどうぞ!




四月です!


ちょっと、久しぶりになってしまいました。

今日から四月ですが、
東京は、寒くてたまらんです。

日陰の桜は、まだ蕾が固いですねー。

果敢にお花見、という方もいらっしゃるようですが、
くれぐれも冷えには気をつけましょう!

さて、夜桜見物もいいですが
今晩は家でゆっくり、という方!

今晩、4月1日土曜
19時〜20時55分は
BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW 
第2回グランドチャンピオン大会
〜4月の新番組も一挙紹介SP!!〜』ですよ!

パネラーは、芦川よしみさん(58) 大西結花さん(48)金田賢一さん(55)川野太郎さん(56)            の皆さん。
今までのチャンピオンだけあってさすが!の解答です。
そして、今回は特別に別室ゲストがいらっしゃるんです。江藤博利さん(58)大木凡人さん(71)マリアンさん(54)
制御不能の激しい盛り上がりで、別室進行役の、牧原アナウンサーはタジタジでした( ̄▽ ̄;)。
今晩は、鍋でもつつきながらゆっくりご覧下さいねー!



次へ
アナマガトップ