--TOP画面用テンプレート--

大垂水峠

夏キャラバン一番の難所、大垂水峠(おおたるみとうげ)を越えました。







今年の夏は体の限界に挑む夏になりそうです。


八王子 八幡八雲神社

今週も始まりました。


台風が近づいてきて、
走る道中も天気は不安定。







雨で花火大会が中止になってしまったそうです。



さて、生放送では八王子のアイドル
8princessのみなさんとともに
八王子のグルメ「パンカツ」をご紹介しました。




食パンに、パン粉。
でもどことなくトンカツのような風味がする
んです。なぜでしょう、、不思議です。



明日は11時半頃に八幡八雲神社を出発し
高尾山口駅をめざします。



天気はかなり不安定ですが、
頑張ります!


4 調布

今日は17時台の生放送がなくなってしまいました!大変申し訳ありませんでした。


生放送で出演する予定だった方々をブログで紹介させていただきます!





昨年も出演いただいた
LIXILディアーズの加藤さんです。






およそ3キロのデカ盛り油淋鶏!






そして、集まってくれた皆さんです!
ありがとうございました!



明日は10時に調布「食神 餃子王」を出発し
14.4キロ先の日野市「日野宿本陣」まで
はしります!





次へ
アナマガトップ