--TOP画面用テンプレート--

2.28 野島埼灯台 ゴール

沢山の方々に支えられ無事にゴールしました。






1月9日から2月28日まで。
およそ2ヶ月の長旅。






総走行距離は300キロ越えでした。
雨の日も風の日も
応援してくださったみなさまに感謝です。






のべ37593人の方々と
上を向いて歩こうポーズを
することができました!






冬キャラバンはこれで終了。
ただ、上を向いて歩こうはこれで
終わりではありませんよ!笑






来週から中継先が全国へと広がります。
3月は東北へ。宮城と岩手へ赴きます。






全国の皆さま、今後もどうぞ
よろしくお願い致します!


ひとまず明日は春をお届けするべく、
「湯島天満宮」からお伝え致します!




最終日

ゴールの野島埼灯台に向け走っています!







今日は冬キャラバン、最終回です!


2.28 相浜港(ウツボ)

今日は相浜港でウツボをご紹介しました。

海のギャングとも言われるウツボ。
イワシの切り身を餌に捕まえます。





初のウツボ。完全に硬直しています。
表情と牙が怖すぎます。






一緒に漁をしてくださった榎本さんです。



ウツボを初めて食べましたが、
肉厚な白身魚といった印象で、
言われなければ全くわかりませんでした。


一夜干しは塩気もあり、
お酒のつまみにぴったり!


さて、明日はいよいよ
冬キャラバンのゴール
「野島埼灯台」を目指します!



次へ
アナマガトップ