--TOP画面用テンプレート--

奇跡の料亭

毎年恒例、大晦日の「景気満開テレビ」。


木更津の奇跡の料亭「宝家」から中継でした。





女将、若女将。親子です。



20億円を超える借金からの奇跡の復活。
そこには、覚悟がありました。


ただ、「ご縁がありまして、支えられてなんとか、やっております。」

という言葉に思わず感嘆。


苦境を乗り越えた先の笑顔は
とても惹きつけられるものがあります。






これで仕事納め。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



興奮冷めやらぬ、、、。

井上尚弥選手2度目の防衛成功!
圧巻の強さでした、、、、。


ただ、ボクシング人生をかけた挑戦者
河野選手の生き様もカッコよかったです。









八重樫選手もお見事でした。



入場シーンの表情を見て、
思わず涙を流してしま、、、
なんでもありません。ナイショです。


村田選手、
それから実況を担当した清水選手も、
井上浩樹選手、松本選手もKO!


素晴らしい試合ばかりでした。


興奮冷めやらぬ、、です。


ボクシングフェス2016

あしたは年末恒例、ボクシングフェス!





興奮必至、見所たくさんです。






僕は、ロンドン五輪銅メダリスト清水聡選手のプロ2戦目を実況です。




あれ、、、準備していたらいつの間にかアナウンス室に誰もいない、、、、笑


実況は準備しても準備しても、したりないですね。




次へ
アナマガトップ