--TOP画面用テンプレート--

長谷川町子美術館

みなさん、こんばんは☆
木村拓也です!


今日は長谷川町子美術館から中継でした!






サザエさんのカフェに行ってきました!!



グッズもたくさんあって楽しかったです!
写真がないのですが、
明日から発売のサザエさん焼きがとっても美味でございました!



昨日の雨から一転、とにかく今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨の気配がそろそろきそうですね~ジメジメ、、、、涙
くせ毛の私にとっては苦しむ季節です、、、。


さあ、明日は
「駒沢大学」から中継です☆
 

サザエさん!!




サザエさんの町、桜新町から中継しました!!

桜新町は昼から強い雨が降ったりやんだり、、、、。
とにかく夜まで、雨に打たれました、、、!


みなさん風邪をひかないように、、、。
(自分に言い聞かせています、、、)




さあ、今日も桜新町から中継です!
「長谷川町子美術館」です!!



 

府中って、とにかく元気な子供が多い気がします

府中での中継も今日が最後。

1週間で中継に参加してくれた人は、
おそらく今までで最高だったと思います。



府中パワーをまざまざと感じました。
本当にありがとうございます!






来てくれたお子さんが
絵をプレゼントしてくれました!
上手!ありがとう!




明日からアジサイ祭りということで、
あじさいも色づいてきていました。



今日のソランちゃん川村さん



今日は最後の中継が終わった後、
少年に
木村拓也〜!!また上を向いて歩こう
一緒にやろうな〜!」

と言われました笑


またやることができる日を楽しみにしています!!

来週月曜日は
「桜新町商店街」から中継です!!

今週もありがとうございました☆

次へ
アナマガトップ