--TOP画面用テンプレート--

今日はお花を片手に帰りませんか?

【1月31日は何の日ですか?】


木村拓也です。
今日はお天気も良かったので、
カイちゃんのおさんぽをしていました。

いつもと違う道を通っていたら、
オシャレなお花屋さんに目が留まりました。

どうしてかというと、
店頭にあった看板に惹かれたからです。



「今日はお花を片手に帰りませんか?
1月31日は愛妻家の日です。」


グサリ、、、、。
秀逸なコピーだな、、、、。
愛妻家、なんて言われたら、、、、
世の夫という夫はみな立ち止まってしまうのでは、、


まんまと、お店の思惑通り、
お花を買ってしまいました笑




ちなみになぜ愛妻家の日かというと、
1月31日、1(アイ)31(サイ)
だからだそうです。


いつも仕事の時間が不規則で
中々家族の時間が取れていないので、
日頃の感謝を伝えるのには、
ちょうどいいかなぁ、、、、なんて。




そういえば、先輩に

「夫婦の信頼の残高は
日頃の感謝の数できまるんだぞ」


と言われたのを思い出しました。



よき夫になるためには、
日頃の行動が大切なようです。
 

1月、ラーメンを8杯食した

今月は、ラーメンを8杯食べました。
体重増加の一番の原因です。










だっておいしいのだもの


2016年、栄光のブクブクロード、、、。
このままでは、、、、まずい、、、、ぞ、、、、、。

俺は食べたいだけ食べる。

【速報】
新年から食べたいだけ食べた結果、


3キロ増。
衣装のウエストのボタンが完全に入らなくなる。











カイ「さすがにまずいんちゃう??」

 

次へ
アナマガトップ