--TOP画面用テンプレート--

牧場で劇。酪農劇団

須藤牧場の須藤兄弟は劇団経験あり。
酪農×劇団 という新たな分野でした。





両手に持っているのは牛乳です。
シェークシェークして、バター作りです。


風が強すぎて、頭ボサボサするたびに
砂が落ちてきます。春の嵐でしたね。


明日は冬の嵐。
寒くなります故暖かくしてお過ごしください。


僕は体を温めるため、より一層走ります。


明日は「道の駅 三芳村 鄙の里」
からお伝えします。


ごめんなさい、臭いかもしれません。

皆様お気づきでしたか?


今日のめざましテレビで一際
ニンニク臭を漂わせていたのを、、、。
(スタジオの皆様ごめんなさい)


フル装備の匂い対策をし、
気づかれていないだろうと思っていましたが、
案の定気づかれてしまいました、、、。


無念、、、。




と言いますのも
昨晩にんにく専門店にて、
前菜からメインまでひたすらにんにくを
貪っていたからなんです。


にんにくの素揚げをおかずに
ガーリックライスを食らう。


これがまた美味でした。







さて、今日は今から出発し、
「須藤牧場」を目指します。


日本で唯一?!牧場劇団をお届けします。





ローズマリー公園でご紹介した
エディブルフラワーの料理です。


アナマガトップ