--TOP画面用テンプレート--

GW特別中継最終日

こんばんは!
木村拓也です!


茨城から東京に帰ってきました!


今日は笠間つつじまつりの
会場から中継でした。


4日の雨で残念ながら、
つつじはかなり飛んでしまったみたいです、、、涙







今日のソランちゃん
かさま観光大使の飯田さんです!
ボウリングのハイスコアは213と驚きのスコア!笑





つつじまつりと人力車!



GW特別企画は今日で最終日!


たくさんの日差しを浴びて、
たくさんの人の笑顔に支えられ、
たくさんの距離を走りました!笑


今日はゆっくり湯船につかります!


来週は、
東京・駒込から
1週間お伝えします!

 

笠間ツツジ公園から!

こんにちは!
今日は朝からすがすがしいお天気です!!


昨日は暑い中たくさんの人でした!
午後6時の中継では、
なんと200人以上と一緒に中継!

いつもみなさんありがとうございます☆







あまりにも人力車と街並みが合いすぎて、
思わずオフショット!


人力車、風見鶏号と
走り始めてはや1か月。


月曜日から金曜日
雨の日も風の日も走っています。

もしかしたら人力車車夫時代、
バリバリの現役の時よりも
一緒にいる気がします笑






もっともっと人力車を通じて、
みなさんと触れ合いながら、
みなさんと一緒に
わかりやすくお天気を伝えられるように
「一生懸命」頑張ります!


さあ、GWも残りわずか、
今日は
茨城県笠間ツツジ公園
からです☆

アナマガトップ