--TOP画面用テンプレート--

夏カット



ピータロ、カットしたの巻

砂町銀座商店街

こんにちは!

昨日はブログが更新できませんでした、、。



たくさんの雨に打たれましたが、
そんな中でも中継に参加してくれた皆さんには
本当に感謝です!


最近カイちゃんがブログに出てきておりませんが、
元気にしていますよ☆




朝、グデンとして散歩に行く気のないカイ笑


さて、今日の上を向いて歩こうも
「砂町銀座商店街」
からお伝えいたします!!
 

今年初!トリミング!!



カイちゃんがトリミングでさっぱりしてまいりました。
どんなに仕事が疲れていても、
癒されます。

【補足情報】
・カイちゃんはカットには抵抗がない
→気持ちよくて寝ていたそう

・シャンプーでもおとなしくしている
→シャワーでも平気だったそう

・ドライヤーは嫌い
→温風が当たると、吠えていたそうです。






 

次へ
アナマガトップ