2017/11/29(水)

パラリンピック1000日前

今日11月29日は、東京パラリンピック1000日前です。

1000日後、ここお台場を舞台にパラリンピックが開催されるかと思うと
ワクワクします

そこで本日17:30〜フジテレビ社屋を使って、パラリンピックのロゴに使用されている
赤、ブルー、グリーンの3色を使ったスペシャルイルミネーションを行います。

23時まで点灯予定ですので、ぜひご覧ください!
ライブカメラはこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=b5rMnvJDeQ4


これは静止画ですが、実際は趣向を凝らした動画が流れます!



 


投稿:木幡美子 l 14:39 l 個別ページ l 東京2020 人権

2017/03/06(月)

トイレ新サイン

きょうから、フジテレビ社内身障者トイレのサインが一新されました。
これです。

どうですか。
身障者もLGBTの方々も他の方々も、まさに「だれでもトイレ」です。
社内でLGTBに関しての勉強会を受けてから、さっそくサインを作りなおしました。
可愛いと思いますが、何かご意見があれば。

LGBTといえば、最近会社の同僚とこの映画をみました。
生田斗真さんがトランスジェンダー役で話題の映画「彼らが本気で編むときは、」です。

非常ーーーに、心が温まる映画です。
母の在り方についても考えさせられました。
性別も、体の障害の有無も、出身も、みんなそれぞれ、みんな違います。
みんなが自分の価値を見出し、尊厳ある生き方ができるダイバーシティに富んだ社会を作っていきたいですね。

 

投稿:CSRプロジェクトチーム l 16:47 l 個別ページ l 人権

<< 前のページへ   次のページへ >>