最終回〜☆☆☆☆

こんにちわ niku です

撮影は、雨になんども裏切られながら
無事に終わりまして・・・笑

編集も無事に終わりまして・・・

あとは放送を待つのみとなりました

いや〜
早いですね〜

最終回は、あっちもこっちも
スッキリするでしょうか〜

お楽しみに〜


本日の写真は



ある日のお台場からの夕焼け〜

めっちゃ綺麗〜


番宣のお知らせ
本日17日
22:00〜「性格ミエル研究所怖いほど当たる!
       斎藤工と禁断の相性診断&カップル続出!
       ガケっぷち芸能人が一般人にガチ告白 男と女の相性診断SP!」

       斎藤工さん、相武紗季さん、板谷由夏さん、
       平山浩行さん、三宅弘城さん、堀口ひかるさんが出演

23:30〜「TOKIOカケル」
       斎藤工さんが出演

明日18日
21:00〜「とんねるずのみなさんのおかげでした」
       斎藤工さん、板谷由夏さん


そして
22:00〜「医師たちの恋愛事情」
最終回をお楽しみに〜


 
投稿時刻 :13:37:00 | | コメント (9)

10話〜☆

こんにちわ niku です

とうとう関東も梅雨入りしてしまいました・・・

結果、先日の夜は雨に降られ・・・
(やっぱり監督は雨男でした・・・笑)

撮影はもう少しかかりそうです


本日の写真は・・・


 

働くスタッフを見ている春樹さん

このあと、こっそり写真を撮っていることに気づかれ・・・
笑顔で振り向いた写真はTwitterにて



さて、明日は10話です

辞めさせられそうな春樹に代わって
自分が辞めるといった千鶴・・・

辞めちゃうの〜

どーなるラスト2話

お楽しみに〜
 


投稿時刻 :09:20:00 | | コメント (9)

9話〜☆

こんにちわ niku です

6月になりましたね〜

梅雨到来してる地方もありますが、
関東地方もそろそろですかね〜

撮影もいよいよラストスパートに入っているので、
できればもう少し晴れの日が続いてくれるといいのですが・・・

 

(ここだけの話、監督が雨男なんですよね・・・笑)


先日、河川敷で撮影した時の夕日


 
素敵な空〜


さて、明日は9話です

なかなか距離が縮まらない2人・・・
泥沼化していく2人・・・
前に進めない2人・・・

いろんな恋愛事情・・・

9話はいったい何が起きる

お楽しみに〜


では、また〜


投稿時刻 :09:04:00 | | コメント (6)

『Don’t be love』のピアノVer.,今夜ドラマで初披露!!

シシド・カフカさんが歌うドラマの主題歌
『Don’t be love feat.斉藤和義』のピアノVer.が
本日放送の第8話で初披露されます!!

大橋トリオがピアノアレンジとコーラスを担当し、
彼らしいピアノの旋律と心地いい低音のコーラスが
原曲とはまた違う「染みる」楽曲になっています。

なお、このピアノVer.は、セッション・ミニアルバム
「K5(Kの累乗)」のCD ONLY盤にボーナストラックとして収録されるほか
6月3日〜6月16日の期間限定で、iTunesにて「K5(Kの累乗)」の予約者を対象に
「Don’t be love(Piano Ver.)- arranged by 大橋トリオ」
がプレゼンされるということなので、
是非そちらもチェックしてください!!










 
投稿時刻 :18:00:00 | | コメント (2)

8話〜☆

こんにちわ niku です


最近、いい天気が続いてますね〜

あまりに天気が良かったので・・・



青空とスタッフの後ろ姿

 

 

さて、明日は8話です

7話では、
なかったことにしようと言われた春樹・・・

あっちも、こっちもどうなっちゃうの〜

ということで、8話もお楽しみに〜


では、また〜




 

 


投稿時刻 :11:00:00 | | コメント (2)

7話〜☆

こんにちわ niku です

先日、ロケをしていたらたくさんの鳩さんが
いたので、パシャリ

「鳩とたくみ」


いい天気


さて、6話は切ない終わりでしたね〜

なんだか、いろんなところで問題勃発してましたが・・・

どうなっていくのでしょうか

7話もお楽しみに〜



番宣のお知らせ
本日21:00〜
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
<新・食わず嫌い王決定戦>のコーナーに平山浩行さんが出演します

こちらもお楽しみに

では、また〜
投稿時刻 :15:04:00 | | コメント (7)

6話〜☆

こんにちわ niku です

5話は、考えさせられましたね〜
仕事と恋愛の両立・・・

難しいですよね〜
千鶴さんが言っていた通り、外科は特にですよね〜

みなさんは、仕事と恋愛の両立
うまくできてますか

ちなみに、私の職種の周りの女子も
ほぼ結婚してませんが〜笑


さて、明日は6話ですね

春樹と千鶴がうまくいく
と思った矢先に、元カノ登場

仁志先生の奥さんが現れて・・・
直接対決

今週も何かが起こる予感

お楽しみに〜

では、また〜

 
投稿時刻 :15:28:00 | | コメント (6)

5話〜☆

こんにちわ niku です

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
たくさん休めましたか?
天気も良くて、いいゴールデンウィークになったのではないでしょうか〜?

私たちは、ほぼ撮影してました〜

ある日・・・
春樹さんがいないな〜と思ったら・・・
隣のスタジオに出演者中の仔猫ちゃんと
イチャイチャしてました・・・笑

その写真は、明日のTwitterで・・・

猫、好きなんですね〜


さて、明日は5話です
4話は仔猫と幸せなラストでしたが・・・

5話はどうなるでしょうか〜
どこかが波乱の予感・・・

お楽しみに〜

では、また〜

 
投稿時刻 :21:41:00 | | コメント (11)

4話〜☆

こんにちわ niku です

ここ数日、急に夏が来たかのような暑さでしたね

私たちは、しばらく朝から夜までスタジオにこもっているので、
実際どのぐらい暑いか体感してませんが・・・笑

先日のロケで

 ご出演の仔猫ちゃん

めっちゃ可愛くて現場では大人気でした〜
4話で登場しますので、お楽しみに

3話のラストで千鶴を訪ねてきた謎の男性・・・
さて、どうなるのでしょうか〜


番宣のお知らせ
30日(木)
5:25〜「めざましテレビ」 
「グルメ〜じん」のコーナーに平山浩行さん

21:00〜「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「きたなトラン」のコーナーに相武紗季さん


こちらも、ぜひ見てください〜


そして、22時からの第4話、お楽しみに〜

では、また〜

 

 


投稿時刻 :11:25:00 | | コメント (17)

3話〜☆

こんにちわ niku です

ようやく春らしい晴れた日がやってきましたね〜

外ロケも気持ちいい季節になり、うれしい限りです

医療ドラマだと、院内のロケが多いので、
外ロケに出たくなります
最近は、屋上ロケがあるので、みんなで日光浴をしています


さて、明日は3話の放送ですが・・・
2話で、高橋先生にキスされた千鶴・・・
それを見た春樹・・・

波乱の予感

お楽しみに〜


では、また〜
投稿時刻 :13:58:00 | | コメント (6)
< 前のページへ
  

CALENDAR

<< 2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31