2010年03月29日

“ご報告”



スポーツ報知をご覧になったみなさまはご存知だと思いますが…

法政大学に合格しました☆!

SUNRISEの発売記念握手会等々で“大学行くの?”とファン様たちにたくさん聞かれましたが、
“行きません!”と答えていた私。

え…あれ嘘だったの?と思われると思いますが、嘘ではありません!隠していたわけでもありません!

あの時はホントに行かない予定だったのです(笑)

信じてね(>_<)

4月から女子大生生活、タレント活動生活、
どちらも一生懸命本気でがんばっていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(*^o^*)



“today's☆HAPPY☆”

『土日のイベントが楽しかったこと☆!』

足を運んでくださったみなさま♪ありがとうございました(^O^)

コメント


    
とんちゃん、おはよう!コメントが遅くなってゴメンネ。まずは合格おめでとう。
大学受験については触れていなかったので、合格の報告を聞いたときは少し驚きましたが、ギリギリまで悩んだうえでの決断だったんですね。
これから再び学業と仕事の両立で何かと大変とは思いますが、進学を決断して良かったと思えるような、充実したキャンパスライフになりますよう願っています。
僕も一応法政大学のOBなので、とんちゃんが後輩になると思うと嬉しいですねぇ。とんちゃんだと、成城大学や青山学院大学など、お嬢様系の学校に行きそうなイメージだったのですが(笑)。
そこで気になったことなのですが、とんちゃんは何学部なのかな?市ヶ谷なら通いやすいけど、学部によっては多摩(町田)の校舎までバスで通うことになるから結構不便なんですよね。
もし多摩に行くなら、中央線の西八王子駅や京王線のめじろ台駅からバスに乗れますが、横浜線の相原駅から乗る場合は気をつけて。バス乗り場は、駅から少し歩いたところにある、スーパーのいなげやの前にありますので(笑)。
これから、ぜひ学生生活のこともブログで報告してくださいね。楽しみにしています。
    
外岡ちゃん、大学合格おめでとう。
北海道はまだまだ寒いよ。
寒さに負けずに頑張ってね☆
    
コメント遅れたけど、大学受験合格おめでとう!!!これで来月からはアイドリング!!!に大学生が2名初登場だね。法政大学に合格の知らせを聞いた時はびっくりしたが、これからも学業と芸能活動頑張ってね
    
とんちゃん、合格おめでとう!!!
遅いコメントなので、読まれるかはわかりませんが、どうしても一言、お祝い言いたかったです。本当にすごいっ!のひとこと。そしてすごい頑張り屋のとんちゃん!ずぅーと応援止めません!アイドリング!!!としても女優としても女子大生としてもどれも手を抜かないので心配ですが、どんどん輝いてください。4月からもますます目が離せなくなりました。
    
外岡さん大学合格おめでとうございます(^▽^♪
大学に進学するなんて聞いてなかったのでニュースを見てビックリしてしまいました(汗)
春からの大学生活、お仕事と両立しながら思う存分楽しんでくださいね↑↑
    
おめでとうございます


□■HAPPY■□
ボーリングで
160を出したこと
    

コメント遅くなりましたが、

とんちゃん大学合格おめでとう〜(^O^)



女子大生になるとんちゃんの活躍も楽しみにしてるね(^_^)v
    
とのちゃん週末のイベントおつかれさま!

ブログを見てビックリ!

てっきりとのちゃんは大学行かないとばかり
思ってた

天下の六大学に合格しちゃうなんてすごい

本当におめでとう

あれだけ忙しかった中でいつ試験受けたの?

かつての中3ティーチャーも春からは
女子大生か・・・

行くからにはちゃんと卒業できるように頑張ってね

週末のHappy

@とのちゃんがクリアファイルの件を
 覚えていてくれたこと
A久し振りにとのちゃんとチェキをとれたこと
Bとのちゃんが可愛かったこと


    
「いぇーい!!」  おめでとうございます。
    
コメントが遅くなってごめんなさい(TДT)

とんちゃん、大学合格本当におめでとうございますヾ(`∀`)ノ

芸能活動と勉強を両立させるのは、とても大変だったと思います。
私はとんちゃんと同い年ですが、私には絶対に出来ないです。
辛い顔を一つも私達に見せずに頑張ったとんちゃんは本当に偉いと思います。

次は4年後に「卒業しました!」のブログを楽しみにしています(*′∀`)ノ
【コメントの続きを読む...】
コメントを投稿するには、ログインをする必要があります。
ログインはコチラ
  • 外岡えりか
  • 横山ルリカ
  • 河村唯
  • 長野せりな
  • 酒井瞳
  • 朝日奈央
  • 菊地亜美
  • 三宅ひとみ
  • 橘ゆりか
  • 大川藍
  • 橋本楓
  • 倉田瑠夏
  • 伊藤祐奈
  • 後藤郁
  • 尾島知佳
  • 高橋胡桃
  • 石田佳蓮
  • 玉川来夢
  • 清久レイア
  • 古橋舞悠
  • 関谷真由
  • 橋本瑠果
  • 佐藤麗奈
  • 佐藤ミケーラ倭子

これまでのおたけび

ケータイ版「アイドリング!!! ブログ」

アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります!