01月06日(水)

【真夜中のニャーゴ】 1月6日の放送内容

2015年のニャーゴ(水)を振り返る
加藤千恵&羽田圭介
 


 

<山本一郎からの伝言板>



 

加藤千恵&羽田圭介ニャーゴを振り返る
水曜は文学!MC加藤千恵と羽田圭介がお届け!/山本一郎からの伝言「新年会は?」に答える/お年玉企画!圭介を称賛するツイートをした1人に羽田圭介オリジナルTシャツをプレゼント!/小説家の2人のお正月生活を写真で紹介!北海道に帰省したカトチエ、羽田作のハンバーグ、洋服を断捨離、ホームパーティー用に焼いたクッキー/「真夜中のつけ句」1月のお題「よい1年でありますように」に合う上の句をTwitter投稿から選出 
動画はコチラ
 


 


2015年のニャーゴ(水)を振り返る
2015年4月1日からの水曜日ニャーゴを2人で振り返ってみました/きょうで40回!3カ月で終わると思っていた…/初回は羽田がカトチエに敬語/ゲストを振り返る 羽田のライバル白岩玄さんについて/芥川賞前夜・受賞後/初デートに映画って?理想のデートを語る/今後のニャーゴは?
動画はコチラ
 



 
真夜中のつけ句・伝言板
1月のお題「よい1年でありますように」に合う上の句をTwitter投稿から選出/羽田称賛ツイートから選ばれたツイートは…?/次回はキングオブコントのファイナリスト!お笑い芸人 ザ・ギースの高佐一慈さんをお迎えしてお届け!
動画はコチラ
 

<椿姫彩菜への伝言板>
 



 
01月06日(水)

【ニュースのキモ!Night】 1月6日の放送後記

本日は新年1発目のニュースなヤマイ(`・ω・´)/
担当は高山先生です
 


 


本日は『ダイアレット』という装置の開発に携わった
(株)ライフの企画開発担当
大西彬仁さんもゲスト出演!
 


 
 

ダイアレットってご存知ですか??
松井デスク装着してみるとこんな感じ
 


 


介護される方が
知らない間に排泄をしても
自動センサーが即座に感知し
自動で吸引、温水洗浄・温風乾燥を行う
『フルオート』の画期的な装置なんです。

この『ダイアレット』のデモをスタジオで披露!!
 


 

 
いやあ、すごかった。


その他のニュースですが、
北朝鮮の『水爆実験』というニュースに
驚きが隠せないと思います。
そこで、閣僚たちが何を考え
北朝鮮に対しどういう対応をしようとしてるのか
まとめて放送
しました。
 


 

 
今後落ち着いていくことを願いたいです。

この北朝鮮の問題についてソウル支局の磯部支局長と
中継
をつなぎました。
 


 

 
お忙しい中解説して下さって、ありがとうございました。

ADがんこ

 
01月06日(水)

【みんなのウラ】 1月6日の放送後記

皆さんはLINEスタンプを購入したりしますか?
LINEスタンプって可愛いものから大変ユニークなものまで
数多くありますよね!( ^)o(^ )
そこで、本日は72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプが
攻めていると話題になっているものをご紹介
しました!
 


 

      
どうですか?かなり攻めていると思いませんか??
しかも、このスタンプ全てExcelで制作しているとのこと!
凄すぎますね・・・・・( ゚Д゚)!!
皆さんもぜひ使ってみてください♪


そして、最後に今年の冬皆さんが挑戦したいことを指で指してもらいました\(^o^)/
 


 

 
皆さん!今年の冬はうるう年のため、1日長いのでぜひ色々なことに挑戦してください!
では明日もお楽しみに〜☆★☆


ADぱんだ

 
< 前のページへ
  
次のページへ >