毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

峯岸みなみ

1992年11月15日生まれの24歳。愛称はみぃちゃん。AKB48の選抜メンバーで結成された『ノースリーブス』としても活動していた。2009年から20012年のAKB総選挙では16位以内に選ばれ、シングル選抜メンバーとなっていた。現在はAKB48の最後の一期生として、チームKのキャプテンを務める。

峯岸みなみが今年のAKB48総選挙の順位を占う!
2017.08.18

峯岸みなみ

1992年11月15日生まれの24歳。愛称はみぃちゃん。AKB48の選抜メンバーで結成された『ノースリーブス』としても活動していた。2009年から20012年のAKB総選挙では16位以内に選ばれ、シングル選抜メンバーとなっていた。現在はAKB48の最後の一期生として、チームKのキャプテンを務める。

AKB48最後の一期生として卒業のタイミングをポールに相談!
2017.08.11
<<  1  >>

#ハッシュタグ