毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

光浦靖子

1971年5月20日 生まれ、46歳。1992年、お笑いコンビ「オアシズ」としてデビュー、フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」で有名に。数多くのバラエティ番組で活躍する一方、エッセイ本を出版し、複数の雑誌で連載を持つなど、文筆業でも活動。趣味は手芸。そのクオリティは趣味の枠を超える。

手作りブローチに値段をつけるとしたら?
2017.06.23

安藤なつ(メイプル超合金)

サンミュージック所属のお笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー。
体重 130kg で体脂肪率 45%という驚異の豊満ボディを誇る。 最近は女優としても活動しており、昨年12月にはドラマ初主演を果たした。

「フォーチュンサイクル占い」で大興奮!
2017.06.02

安藤なつ(メイプル超合金)

サンミュージック所属のお笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー。
体重 130kg で体脂肪率 45%という驚異の豊満ボディを誇る。 最近は女優としても活動しており、昨年12月にはドラマ初主演を果たした。

大好きな里いものアレンジレシピに舌鼓!
2017.05.26

山アケイ

NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気。

【見どころ】
山アさんならではの質問に
ラブライフアドバイザーのOLIVIAが答える!
山アさんが普段よく行く場所とは?
2017.05.19

山アケイ

NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気。

【見どころ】
激辛料理にハマっているという山ア、以前ポールに登場したある方がオススメ激辛料理を山アに紹介!
山アが最近ハマっている意外なものとは!?
2017.05.05

横澤夏子

「ちょっとイラっとくる女」などのモノマネネタでブレイク中!
R-1ぐらんぷり2017ファイナリストで今やテレビで引っ張りだこの人気お笑い芸人。

【見どころ】
横澤夏子が催眠術にかけられる!?
横澤夏子が気になる”変なホテル”とは?
2017.04.28

横澤夏子

「ちょっとイラっとくる女」などのモノマネネタでブレイク中!
R-1ぐらんぷり2017ファイナリストで今やテレビで引っ張りだこの人気お笑い芸人。

【見どころ】
横澤夏子のマイブームのお煎餅「堅ぶつ」、「堅ぶつ」のアレンジ料理を食べた横澤の反応は!?
横澤夏子がコンビニ店員に思う不満とは!?
2017.04.21
<<  1  >>

#ハッシュタグ