毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

ゆるめるモ!あの

原宿ファッションブランド「縷縷夢兎」や原宿系ファッション雑誌“Zipper”でモデルを務める。
脱力支援アイドル“ゆるめるモ!”のメンバーで“あのちゃん”のニックネームで親しまれている。独自の世界観で周りを惹きつけるニュータイプのアイドル。

見どころ1
チョコレートアートに挑戦!あのちゃんが描いたポールの出来栄えは…

見どころ2
あのちゃんが得意というあの人気キャラクターモノマネを披露!スタジオ騒然のプチ事件が発生!
2017.01.20

ゆるめるモ!あの

原宿ファッションブランド「縷縷夢兎」や原宿系ファッション雑誌“Zipper”でモデルを務める。
脱力支援アイドル“ゆるめるモ!”のメンバーで“あのちゃん”のニックネームで親しまれている。独自の世界観で周りを惹きつけるニュータイプのアイドル。

見どころ1
美人双子占い師があのちゃんの前世と来世を占う!
気になるあのちゃんの前世は?

見どころ2
あのちゃんが気になるトランプさんの問題は?
人気ジャーナリストのあの人が解説
2017.01.13
<<  1  >>

#ハッシュタグ