毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

古川優香

大阪で人気読者モデルとして活躍。WEGO 心斎橋店でショップ店員をしていた頃は彼女に会いに店に多くの女子中高生が来店した。
東京に活動を移してからは”益若つばさ”が発足した原宿系読モが多数参加する”CandyDoll”に参加。
今年の8月にはおネェショップ店員のぺぇ、ロリータ外国人男性のLadybeardと共に異色ユニット”わんちゃんズ”を結成。10月には”わんちゃんあるじゃん”を音楽配信し活躍の場を広げている。

運動神経の悪い古川がバック転にチャレンジ!果たしてできるのか?!
2016.12.16

古川優香

大阪で人気読者モデルとして活躍。WEGO 心斎橋店でショップ店員をしていた頃は彼女に会いに店に多くの女子中高生が来店した。
東京に活動を移してからは”益若つばさ”が発足した原宿系読モが多数参加する”CandyDoll”に参加。
今年の8月にはおネェショップ店員のぺぇ、ロリータ外国人男性のLadybeardと共に異色ユニット”わんちゃんズ”を結成。10月には”わんちゃんあるじゃん”を音楽配信し活躍の場を広げている。

絶品お取り寄せ餃子を食べながら”餃子愛”を語る!
2016.12.09
<<  1  >>

#ハッシュタグ