毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

葉山潤奈

芸能プロ クション「Join't M's」代表取締役社長。自身もモデル・アーティストとして活 躍。ライブ配信サービス「ツイキャス」にてたくさんの恋愛相談を受け、“潤ねぇ”として幅広い女性から支持を受けている。Twitter のフォロワーは 10万人を超える。藤田ニコルや西内まりやなど芸能人の愛用者も多いスマホアプリSNOWで投稿した『あっちのクマも』が話題沸騰中。

♦”潤ねぇ”ファン必見ポイント
−ポイント1−
ルームウェアブランドのジェラートピケが出した絶品クレープが登場!潤ねぇが『強めの値段』と絶賛するクレープとは?

−ポイント2−
彼氏の前ではにゃんにゃん?経営者ならではの恋愛の悩みを告白。Twitterで彼氏募集!?#ハイ_ポールをつけてツイートしてね!
2016.09.16

吉田菫

全員が読者モデル出身の原宿発の4人組ガールズバンド「Silent Siren」のギターボーカルを担当。ガールズバンド史上、デビュー後最短で日本武道館でのワンマンライブを開催。シングル・アルバムあわせオリコンウィークリーチャート10位以内を10作連続で獲得するなど、勢いに乗っている。バンド内での愛称は『すぅ』。作詞作曲も行っており、ほとんどの楽曲の作詞を彼女が手がけている。

♦”すぅ”ファン必見ポイント
−ポイント1−
スタジオ大爆笑!鉄道ものまねのパイオニア立川真司が登場。すぅも車掌ものまねに挑戦!

−ポイント2−
『学生時代の気持ちが抜けない』というすぅが大人気アプリ「精神年齢診断+」を実践!意外な精神年齢とは?
2016.09.16

Miracle Vell Magic

アナと雪の女王の大ヒット曲「Let it go」を1人で25役のディズニーキャラクターを演じ分けて歌う動画がYouTubeで2500万再生を突破。さらにMixChannelでは、投稿した動画の再生数が1億回を超え話題に。2015年に行ったデビュー公演では、前代未聞の1人で30役以上のキャラクターを演じた。今話題の次世代エンターテイナー。初のシングルCD「Yummy!」も好評発売中。

♦”ベル”ファン必見ポイント
−ポイント1−
『ゾロ目をよく見る』というベルにオカルト研究家の山口敏太郎がアドバイス!山口が語る人類を滅ぼすものとは?

−ポイント2−
そうそうたる偉人がかかっていたという不思議の国のアリス症候群とは?医療ジャーナリストの森田豊が解説!
2016.09.16
<<  1  >>

#ハッシュタグ