毎週木曜日深夜放送

#ハイ_ポール

ポール

井上苑子

ゲスト:井上苑子
ペット:にいな

にいなが抱える井上への不満とは?
そして井上地震が抱える、若きカリスマならではの悩みとは?
2016.10.21

IMALU

ゲスト:IMALU
ペット:バルー

死別したワンちゃんの気持ちも読み解くなど、ワンちゃん達を通して有名な両親を持つ彼女ならではの悩みを解決していく!
2016.08.19

IMALU

ゲスト:IMALU
ペット:バルー

死別したワンちゃんの気持ちも読み解くなど、ワンちゃん達を通して有名な両親を持つ彼女ならではの悩みを解決していく!
2016.08.12

安田美沙子

ゲスト:安田美沙子
ペット:はんな

結婚する前から飼っていたという安田のペットはんなちゃん。BeBeが心配する「はんなちゃんが安田夫婦に気をつかっていること」とは?
2016.08.05

どうぶつタロット

ゲスト:熊切あさ美
アンドリュー、ここ、ころん
それぞれバラバラな時期に飼い始めた3匹

熊切あさ美号泣。
いろいろあった熊切に3匹の愛犬が思うこととは?
2016.06.10

加藤紗里/シェリー

知⼈にプレゼントされて飼い始める。

やんちゃ盛りにも関わらず良い⼦にしているのには理由があった…。
シェリーが抱える悩みとは…?
⼤号泣!加藤は本当に魔性の⼥なのか…?
2016.05.27
<<  1  >>

#ハッシュタグ